FC2ブログ
デジカメ!デジカメ!デジカメ!
2005/11/23(Wed)
もう頭の中はデジカメ一色のほしいかであります。
アレがええか、コレがええか、あたまのなかをデジカメが泳いでおります。

そんな中、今日はお休みの日。こりゃあ家電ストアーにいかにゃあいけん!と思いつつ、朝9時過ぎに。

ほ「かーちゃん、今日は○オデオに行くけぇ?の!」

嫁 「またデジカメかい・・・あんたの頭ん中、それしか無いんじゃのぉ・・・、まあ、どこでも行ってきんさい。おらんほうが楽でええけぇ!」

と、いうことで出かけることに!!!


ほしいか号でラッタッタ!!!
お店に着いて。

「あはよ?ございます!石ゴカイ500円くださ?い!」



???



アレ???なんで石ゴカイなワケ???


頭の中はデジカメ一色のはずが、体の方はキス釣り一色!!!
頭と体が別々の動きをしとるがぁ????!えらいこっちゃ!!!


まあ、よくあるパターンでございます。(爆)


ゴカイを買ったからには、否が応でも盛り上がる!言わずと知れたキスing。場所もトーゼン七浦でございます。

いざ到着してみれば。

ヤヤヤ!!!あら珍しや、先行者が2?3名いらっしゃる。
さては、あっしのをはじめとし、ちゅうさんやsankonさんのブログを見て、すかさずポイントチェックに来たのかと思い、よ?く見てみると、やはり今まで見たこと無い人達・・・
まあえっか。とりあえずどこでも釣れるし!!!

準備を終えて、第一投!来ました!!!フグレンジャー!コイツが来んことには始まらん・・・
で、二投目。
リールをクリクリクリ・・・なんかアタリがあったような、無かったような・・・
クリクリクリ・・・う?ん、何じゃろ???

上げてみると、夏によく見かけた5cmほどのピンちゃんじゃないですか・・・
「けっ、今の時期、アンタなんかにゃ用は無いでぇ???、とっととお帰り!」

と、つまらんやりとりをして、ふと、近くで釣ってる人に目を向けると!!!なんと、手招きしとる!!!

???誰じゃ???見覚えのない人が手招きしとる???

よ?に近寄って見ると!!!なんとちゅうさんじゃないですか!!!
「ど、どした?ん!急に髪を切っとるけぇわからんじゃん!!!」(大爆)
こないだ土曜日に会った時に比べて人違いに相当するほど髪を切ってるので、わからんかったです。

で、二人して合同操業とあいなりました。


と・こ・ろ・が、今日の七浦、昨日までと態度が一変しております!昨日、sankonさんがいつものようにキス釣りをエンジョイされたのはブログで確認済みでございました。
今日も、日が高くなるにつれて釣果も伸びるはずでしたが、いつまでたっても釣れん・・・
釣れてもサイズが小さい。

なんじゃこりゃ???

ひょっとして「落ちた」んでしょうか?
昨日まで、盛大に盛り上がっていたのに、今日になって盛り下がるなんて・・・
せめて、一日待ってくれてもええじゃんか・・・

粘って、15時まで釣りましたが、さっぱりです。23匹・・・


途中、ソーラン見習いさんも来られたのですが、いきなりの渋さに参ったんじゃないですかねぇ・・・
こんなはずじゃなかったのに・・・

たしかに、今日釣れたキスは針を外す時に触ったら、いままでより冷たく感じました。(釣れんかった言い訳かもしれませんが・・・)

しかし、あっしだけ釣れんかったんならわかるんですが、ちゅうさんも首をひねるばかりで、まったく芳しくない状態・・・

こりゃ、キスの野郎共め、昨夜のあいだに夜逃げしやがったか!!!



やっぱり釣果写真の無い日記はおもろないのぉ???!

スポンサーサイト



この記事のURL | フィッシング | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン |