2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日2回目の釣行。
2005/07/17(Sun)
よくよく考えると、今日は2回も釣りに行ってるよ?!

今朝、早朝2時から5時までと、夕方18時から22時まで。
我ながらようやるのぉ?と思います。

で、1回目は○ボでございましたが2回目は○ボを逃れました

釣ったと言っても、カサゴなんですけどね。
一応RFJFに投稿しようかなと思ってます。

コレです。




見ての通り、20cmです。もう1匹19cmも釣れました。あとは全部リリースです。(5匹ほどですが・・・)

一日に2回も釣りに行ってたったの2匹です・・・とほほ。


しょうがないので、またまた「するめ」の写真でも見てやってください。




昼に日向ぼっこをしている写真です。日光に当たると甲羅が丈夫になるそうです。
今日も元気な「するめ」です。





この記事のURL | フィッシング | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<またまた蒲刈! | メイン | 点火!!!>>
コメント
-  -
海に近いと一日に2回も釣りにいけるんですね。
オラは山に近いけど、一日に1回も登ろうとは思っていません。
2005/07/17 23:23  | URL | キスカレイ #aZoeNS0U[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
う~ん、近いといっても蒲刈までは片道30分はかかりますよ!

また明日も行きますけどね!!!
2005/07/17 23:47  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- にひひ -
ほしいかさん、ちゃっかりともうゲットされてますね。 

うらやますい。

明日は私の番だぁ~
頑張るぞい
2005/07/18 01:28  | URL | ちゅうねず #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
- カメさん -
おはようございます。
20CMのカサゴ、おめでとうございます。
立派じゃないですか!
ぼくもカメさんを飼ってたときありました。
手の平くらいまで成長しましたけど、
大雨の日に逃げてしまいました。
今頃、どこかで平和に暮らしてくれれば
いいのですが。
2005/07/18 05:26  | URL | F057BC #-[ 編集] ▲ top
- おめでとうございます -
本命ではないとはいえ、新リグでのゲットはすばらしいです。がんばってください。

我が家も亀を飼っているのでするめ君の日記も楽しみにしてます。
この間「魚玉」をやるとおいしそうに食べてました。沼や池で使えば亀が釣れますね。
2005/07/18 07:26  | URL | 呉の釣り人 #-[ 編集] ▲ top
- 確実に・・・ -
おはようございます
アコウへの険しい道、ほしいかさんには険しく
無さそうですね!盛期の8~9月が楽しみですね!
まずはカサゴで練習のつもりでやってると、ドカーンときますで~
2005/07/18 08:42  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- Re・FO57BCさん -
おはさんです!

20cm、まだまだです。山陰では30cm級もたくさん釣れますよ!

FO57BCさんもカメを飼ってらしたんですね。
「するめ」はまだ3・5cmの子供ですんで、池には入れてないんですが、もっと大きくなったら池に入れるつもりです。
2005/07/18 09:46  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・呉の釣り人さん -
おはさんです。

実は、カサゴは今までのリグで釣ったんですよ。
メバル弾丸です。
新リグでは、まだ釣れてないんです・・・とほほ。

呉の釣り人さんもカメを飼ってらっしゃるんですか!
カメって動きがなかなかユーモラスで、見ていて飽きませんねぇ~!
「魚玉」がエサですか!たしかに池や沼で使えば釣れるかも!!!
2005/07/18 09:51  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
おはさんです!

>まずはカサゴで練習のつもりでやってると、ドカーンときますで~>

↑↑↑↑↑

こうなってくれたら、どんだけ嬉しいか!!!
今夜も行ってきますで!トマトさん、ちゅうねずさんも一緒です。がんばるべぇ~!


2005/07/18 09:54  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 今日は3回目ですね? -
いったり、来たり。それいけほしいか号は大忙しですね。そうそう、いつぞやのようにガス欠のないようご注意を(爆)
2005/07/18 10:09  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
おはよ~ございます!

今日もエエ天気です。釣れそう!?

それいけほしいか号にもちゃんとエサを与えておりますんで大丈夫です。
2005/07/18 10:42  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
ありゃりゃ、コメントを書いてたのにアップできてない・・・

え~、今夜の行き先ですが、「下蒲刈島」です。
最初に行くポイントは、昨夜ほしいかが釣ったところです。
あとは、状況をみてランガンになると思います。
2005/07/18 11:08  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは~ -
するめちゃん今日も元気ですね。
かわいい!

みごとなかさごですね。美味しそう。

2005/07/18 21:23  | URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/100-2a406867

| メイン |
