2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕立!
2005/07/23(Sat)
先ほど、夕立か!と期待しておりましたら、カミナリが鳴っただけで、雨はパラパラ程度でした・・・
おかげで只今やたらと蒸しております。

今日は法事がありまして、お寺でやったんですが、エアコンがかなり効いておりまして涼しゅうございました。
あまりに気持ちエカッタんで、お坊さんがお経をあげている間、いねむりしておりますた・・・
で、終わってから、お寺の外に出ると、ぐわぁ????っちゅうぐらい暑い、こっちが仏になりそうでした。


さ?て、昨夜の釣行ですが、大潮、満月、釣れない要素たっぷりのなかで行ってきた訳ですが、やっぱり釣れましぇん。
潮が飛ぶように速い・・・
満潮の潮どまり前後を狙って行ったのですが、潮が止まってる時間は30分もない。
わかって行ってるのでありますが、それにしてもすごかったです。

ちゅうねずさんも途中から一緒にロッドを振ったんですが、かなり苦戦してたみたいです。

で、肝心の釣果ですが・・・ぷっっしゅ???です。







比較する物がないので大きさがわかりにくいと思いますが、小さいです・・・15cm程度です。

フックがやたらとデカイので、こんな小物は釣れんじゃろうと思っておったのですが、釣れてしまいました・・・とほほ

う?ん、なんか今夜も暑そうでんなぁ?
この記事のURL | フィッシング | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<夏だぁ?!海だぁ?! | メイン | むふふ!の金曜日!!!>>
コメント
-  -
どもっさんです。

流石に粘り腰のほしいかさん。
あちきはアタリがないとすぐに移動いたします。その結果いいこともあればよくないこともある。 どちらがどうとかはいえませんですけどね。
夜更かししてのお経は最高にオネムを誘いますよね。

ご苦労様でした。(笑)
2005/07/23 19:55  | URL | ちゅうねず #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
-  -
Re・ちゅうねずさん

例のポイントですが、まだまだ海底の様子を把握しきれてないもんで、粘って検証しております。
きっとアソコで釣れると信じております。
8月の終りごろからが本番と思っておりますんで、それまでにできるかぎり行ってみようと思っております。
何個ジグをロストするのでしょうか・・・とほほ。
2005/07/23 20:06  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
おこんで~す。
さちは今夜も行かれなかった・・・・・です。
雷雨だったので・・・しょぼんです。
2005/07/23 23:14  | URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
-  -
なんや、なんや、結局お出かけしたんですね。さ、山陰キャンプ、迫ってきましたよ~♪
2005/07/24 11:24  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
アコウのポイントは、捨て石の入った岸壁や波止で、石の隙間が大きいところがいいようです。水深は2mくらいでも釣れた事があります。これからが楽しみですよ~
2005/07/24 16:28  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
-  -
上関でメバリングすると、普通にメバルが釣れましたよ!
ってか、アジを狙ってて釣れたんだから外道ですけどね・・・(笑)
真夏のメバリング&アジング!おもろいでっせ~
15cm程度のガッシーちゃんも釣れます。
2005/07/24 18:22  | URL | 偽者漁師 #3cXgguLU[ 編集] ▲ top
-  -
Re・さちさん

そちらは雨も降ったんですか?
こっちは、ちょろちょろじゃったですが。

残念でしたねぇ、ますますヒートアップしてきますね!
2005/07/24 20:00  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・釣りじいさん

こちらは、すでにオーバーヒートしてますねぇ!!!(爆)

あと2週間です!!!
2005/07/24 20:02  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・四季釣造さん

なかなか姿を見せてくれませんねぇ~。
狙っていれば、そのうち釣れると思いますが・・・
がんばりまっす!
2005/07/24 20:04  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・偽者漁師さん

うお~!メバちゃんにアジちゃんですか!こっちもええなぁ~!
蒲刈では、メバちゃんはさっぱりでした・・・
餌師には釣れてるみたいなんですけどねぇ・・・

蒲刈のアジは9月になってからかなぁ?去年、釣ってる人を見たんですが。
2005/07/24 20:07  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/107-26079f7a

| メイン |
