2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏だぁ?!海だぁ?!
2005/07/24(Sun)
夏だぁ?!海だぁ?!とくれば、次はキス!じゃなくて海水浴!でしたぁ?!!!

朝の10時前には家を出発。途中いろいろと買い物をして到着です。

近ぁ?い所です。戸田。

冬はメバルちゃんにお世話になってるポイントの近くですが、夏は海水浴でおせわになります。

海水浴と言えば、子供のころから人の10倍はしゃぐほしいかですんで、この歳になってもいか娘以上にはしゃいでおります。




へっぴりごしで飛び込んでおりますが、これは今年最初の飛び込みだからです。こんなもんじゃないですぜ!

「するめ」型飛び込み!




「かっちょいぃ?!」(どこがじゃ、ブサイクな?!)
こんなんまであります。




なんやかんやで16時すぎまで遊んでました。


疲れたぁ?・・・




今日は釣りはしてませんよ?

この記事のURL | お遊び | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<「するめ日記」 | メイン | 夕立!>>
コメント
-  -
いや~、ほしいかさん一家のユニークさが伝わってきますね。
飛び込んでいるほしいかさんは別として、その瞬間を写真に撮っている○○(奥さん?イカ娘さん?それとも愛人さん?)さん、見事な連係プレーですよね。
それにしても気持ちよさそうですね。
2005/07/24 20:13  | URL | キスカレイ #aZoeNS0U[ 編集] ▲ top
-  -
Re・キスカレイさん

嫁さんが撮ってくれました。
1回転したのもあったんですが、ほしいかの動きが速すぎて「ほしいかのかたまり」で写ってたんでパスしました(爆)

泳ぐのも好きなんですが、飛び込むのがもっと好きです!
2005/07/24 20:32  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
すっかり童心に返ってますね(笑)
自分はまだ海水浴行ってないんですよ。
今年は何回行けるかな…。
2005/07/24 23:37  | URL | DEE #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
うわぁ~~~楽しそう。。。
むか~し昔を思い出しました。飛び込み失敗しては海面で胸を打ち腹を打ち・・・
それでもあわび・さざえ・うにを採って遊んでました。いつも父と行ってました。子煩悩だった父もわたしが高校2年生のとき他界しましたが,たくさんの思い出を残してくれました。
なつかしいです。。。
2005/07/24 23:38  | URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
-  -
ったく、何やってんだか。どっちが主役だかわからん。けっこう、ほしいかさんもガキですね。ってか、夢追人かな♪
2005/07/25 13:00  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・DEEさん

家から近いもんでつい行くんですよ。
安上がりなレジャーです!

って、DEEさんは海水浴に行くのも大変でしょうね。川で水遊びなんてできないんですか?
2005/07/25 20:41  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・さちさん

一枚目の写真は、腹うちの顔面うちです・・・

さざえ、あわび、うに、エエですねぇ!海に潜るとまたまた耳が悪くなるので、もう潜れましぇん・・・



2005/07/25 20:46  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・釣りじいさん

いや~、海に行くとガキに戻ってしまうんですよ~!!!
釣りでも一緒です!
2005/07/25 20:47  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/108-2b77b43a

| メイン |
