2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「するめ日記」
2005/07/26(Tue)
今日も「するめ日記」です・・・とほほ。

今日は、我が家に来て2回目の身体検査です。(ヒマなもんで!)

前回、甲寸を測った時は3・5cmでした。あれから約2週間、毎日ちゃんとエサも食わしてるし、ちょっとは大きくなったかなぁ




写真を撮ろうとすると、逃げる、逃げる・・・
「こらぁ?、じっとしとかんかい!」
と、言っても言う事を聞くわけないし・・・

で、こうなりました。




「ありゃ?、ぜんぜん大きくなっちょらんがぁ・・・まだ3・5cmじゃが・・・」

毎日、えっとエサを食っとるのにど?なってんの
まあ、2週間で大きくなれ!っちゅうのも無理か。


記念写真を撮った後で、またまたこきよりましたぁ????




今日は、おならもいっしょに出ました。うひゃひゃ


この記事のURL | フィッシング | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<今夜あたり、ぼちぼち!!! | メイン | 「するめ日記」>>
コメント
- タイトル未入力 -
ネタに困らないでいいですね。
するめ君に感謝ですね。
2週間じゃ大きくはならないけど、半年ではガメラ級になるんじゃないんですか?
2005/07/26 20:17  | URL | キスカレイ #aZoeNS0U[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
そ~なんですよ!コイツさえつついてたら、ネタはなんぼでもあるような気がします。

やっと、ほしいかにも慣れてきたみたいで、石の隙間からじ~っと見てます。で、「エサをくれぇ~」と言ってるのか水面から顔を出して、首を振ってますよ!ビデオが撮れたらもっと面白い日記がアップできるんでしょうが、ビデオが無い・・・
2005/07/26 20:30  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- あれ? -
カメさん、みるみるうちに大きくなるはずなんですが??
なんでだろう。
餌も同じようだし・・・わかりましぇんね。

お父さん・お母さんが小さい方だったのかも(笑)

ほしいかさん、お互いにそろそろ釣りの話題作りに出撃せんといけんですね。 (^^ゞ
2005/07/26 20:46  | URL | ちゅうねず #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
- するめちゃんの雲ち -
おこんで~す。

するめちゃん元気ですね。それにするめちゃんのだから許される雲ち貼り付け!その点「こてつ」のはちょっとやばい・・・

するめちゃんすくすくおおきくな~れ!
2005/07/26 20:50  | URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
>お互いにそろそろ釣りの話題作りに出撃せんといけんですね。 (^^ゞ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
行かにゃあいけんです!(爆)
毎週行ってるのに、まだ行き足らんです!!!

「するめ」大きくならん種類かなぁ???
2005/07/26 20:51  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さちさん -
そ、そりゃ、やっぱまずいっすよね。こてつ君の場合は!(激爆!!!)

エサをやってるのに大きくならんと、本当は食わしてないみたいでヤバイっすよ!

2005/07/26 20:55  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- え~ひまつぶし♪ -
え~暇つぶしをしてますな~。
こうやって、小さい内はええですが、これが30-50-100cmとなったら、ど~しやす、ほしいかさん。
はよ、山陰へ~~~~
2005/07/26 21:29  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
夏季集中講座中、ご苦労様です!!!


100cmになったら「竜宮城」に連れてってもらう予定です!
決して流川界隈の「竜宮城」ではございません!(爆)
しかし、100cmになったらエサもようけ食うじゃろなぁ~・・・わしのご飯へちられるかも・・・とほほ。

山陰!山陰!あっしの場合はまだ2週間先ですぜ・・・
2005/07/26 21:38  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 楽しいですね! -
退屈しませんね、うんこたれのするめちゃんは!
早く大きくなるには、昔の経験からすると、ミミ
ズをエサにすると、あっというまに大きくなりま
すよ! 余ったゴカイもいいかも???
2005/07/26 23:16  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/110-481a4777

| メイン |
