2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今夜あたり、ぼちぼち!!!
2005/07/27(Wed)
ぶふふふふ!今夜あたり、そろそろ行っちゃうかな!!!






って、釣りじゃあござんせんです。






では、なんでしょうか???







もうすぐカウンターが20000番でございます

思い起こせば、4月の13日に始めてから早や3ヶ月と2週間。
多くの方に支えられて、やってまいりました。
いつもお越し下さる常連の皆様、ありがとうございます

と、いう訳で、20000HITを記念しまして(まだじゃ!)ほしいかの大好物の写真をアップしたいと思います。


ジャ?ン!





















うひょひょ!「トルコ風アイス」ですぅ?

普段、甘い物は一切口にしないほしいかでありますが、アイスだけは別なんです。
バニラのような甘いのはイマイチですが、オレンジやレモンなどのすいいヤツと抹茶などの渋いのがすきですなぁ


で、これのどこが20000HITの記念なわけ
この記事のURL | フィッシング | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ついに! | メイン | 「するめ日記」>>
コメント
- ルートコ風アイス -
これ、美味みゃいですよね。

あちきはちょいと すい~のは苦手ざんす。 でもちょろっと食べればOKなので子供達が風呂上りに食べているのをチョロッっともらうぐらいですかね。(笑)

20,000HIT オメデトウございます。 その瞬間、海にいますので
もう言っておこ~っと。 ウソウソ行くのは あ し た !!(爆)
2005/07/27 20:52  | URL | ちゅうねず #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
- あ、あと・・・ -
あ、あと、6で、20000ヒットじゃ~~~!♪
2005/07/27 21:03  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
『ルートコ風アイス』ですな!一番好きなのは「ヨーグルト味」です。

え~!?ほんまはもう行っとるんじゃないんね!!!
刀狩りかな?

2005/07/27 21:04  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 大丈夫。 -
ほしいかさん 安心して~!!

今日は大人しく家におるじょ~!!

えっ? 今日はですって・・・・・でへへへっ(含み笑)
2005/07/27 21:11  | URL | ちゅうねず #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
- タイトル未入力 -
残念、2002でした^^。
って、アイスはおいら要りません^^。
アルコ-ルならホットでもアイスでもOKですよ。

ほしいかさんの日記面白いもん、みんなが楽しみにまっちょりますのでこれからも頑張ってくでせえ^^。
2005/07/27 21:17  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- おめでとうございます!! -
もう2000いっちゃってますね。。。

私は明日で2週間目記念です。。。まだまだほやほやです!

かんぱ~い★
2005/07/27 21:17  | URL | さち #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
「あと6」じゃったですか・・・残念でごじゃりました。

ばかほしいかが自分で踏んずけてしまいました・・・とほほ。
2005/07/27 21:26  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
お~!釣りじいさんよりかすっちょるがぁ~!(笑)おっしいのぉ~!

トマトさんも相当な左党ですなぁ~!!!また、酒でも飲みながら釣り談義したいっす!
2005/07/27 21:30  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さちさん -
ど~も!かんぱ~い☆

お気楽にやってるので、カウンターはあまり気にしてないんですが、キリ番ということで、アップしてみました!
これからも、よろしくです。
2005/07/27 21:33  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/111-716f4d41

| メイン |
