2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
木曜日
2005/07/28(Thu)
今日は木曜日です。

週も後半になりまして、どっと疲れが出てくるころであります。
しか?し!週末が近づく日でもありますな。

今回は何処へ、何を釣りに行こうか、そろそろ考えねばなりませぬ。

で、先日sankonさんより投げ竿を譲っていただいたのですが(例のオークションにて)まだ入魂式をしてない・・・
こりゃいけん!早いこと入魂せねば!!!
まあ、ほしいかの魂を入れるより、sankonさんの魂が入ってるほうが良く釣れそうな気もするんですが!(爆)

いずれにしても、早いこと使ってみたいのであります。


何釣りに行こうかなぁ?
この記事のURL | フィッシング | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<皆様!おまんたせいたしやした!復活です! | メイン | ついに!>>
コメント
- 入魂 -
天気が悪いですが、山陰でも行きますか?
内海の何処でもお供いたしますが・・・

あっ! 土曜日は仕事だ~(泣)
日曜なら何処でも・・・・・・・
2005/07/28 21:08  | URL | 偽者漁師 #3cXgguLU[ 編集] ▲ top
- タイトル未入力 -
sankonさんの竿だった・・・
これだけでたくさん釣れそうな気がしますよね♪
2005/07/28 21:08  | URL | 芽ネギ #-[ 編集] ▲ top
- Re・偽者漁師さん -
OH~、ほしいかも土曜日は出勤になっております・・・(泣)
日曜は、またまた海水浴の予定ですが、天気次第ではへッへッへ!
もうちょっと待っていただけますか?


2005/07/28 21:21  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・芽ネギさん -
ですよね~!あっしも絶対そう思います!
この竿で釣れたら「釣りは道具じゃ!」と言う説が確固たるものになりますぜ!(期待超特大!)

で、あっしの腕前の方はどうなるン・・・
2005/07/28 21:25  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 夜釣りで入魂! -
夜は置き竿、エサは本虫、狙いはキス・チヌはどうでしょうか?
まっ、アナゴは税金と思いましょう! 小型のアナゴ、天ぷら
が美味しいんですよ~
2005/07/28 23:05  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- 入魂式 -
やっぱキスでしょ!一昔前のBXクラスの竿はナイロンラインでキスの引き釣りするのにちょうどいい感じに作ってあると思います。こりゃぜひ山陰へ連れていかなきゃ・・・ねっ♪
2005/07/28 23:15  | URL | 釣りキチsankon #XlKecMs2[ 編集] ▲ top
- タイトル未入力 -
夜のメバリングと言うのは・・・。
ポイントさえしっかりしとけば、サグリで釣れるみたいですよ。
20cm級のメバルをかけたときは、20cm級のチヌをかけたときよりよくひくらしいのですごく楽しいらしいですが・・・。
まあ、チャレンジャー精神で前回の雪辱を果たすために朝マヅメのアコウ狙いもありじゃないですか?
って前に、朝にアコウって釣れるの?天気は大丈夫なの?
2005/07/28 23:39  | URL | 安浦の釣り人 #-[ 編集] ▲ top
- 敢えて・・・ -
敢えて、アコウのルアーをBXの硬いのでやってみては??w飽きたらワームをエサにして、キス狙いとかw
2005/07/29 00:18  | URL | 釣りばか #-[ 編集] ▲ top
- タイトル未入力 -
こんばんは。
竿って入魂式しないと釣れないんですか?
どうやってやるんですか?
えらいこっちゃ。教えてださい(笑)
2005/07/29 00:47  | URL | F057BC #-[ 編集] ▲ top
- 今週末こそ!! -
こんばんは~
「さち」も意気込んでおりまするぞ。。。
いざゆかん!と・・・

♪安奈~♪
2005/07/29 01:01  | URL | さち #-[ 編集] ▲ top
- 夏ですね -
おはようございます。
ブログ開いて「あぁ~夏!」を感じました。いいですね~(^o^)

20000件は笑っちゃいました。おめでとうございます!!
2005/07/29 07:51  | URL | 釣りバカ家族の健児 #-[ 編集] ▲ top
- やっぱ、キス・・・ -
ほしいかさん、20000踏めなかった。ざ、ざんねん!!!
ほしいかさん、やっぱキスでしょう、山陰の♪
2005/07/29 10:46  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- 聞き捨てならんな! -
日曜日、山陰のキス・・・いいっすねぇ(^^/

聞き捨てならんじょ~! 偽物漁師さんとの会話をよ~く聞いとかなくっちゃ。 にゃはははっ V(^^)V
2005/07/29 17:42  | URL | ちゅうねず #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
- みんさん 大事件です。 -
管理人 ほしいかさんのターミナルアダプターが不調で、ただいまネットに接続できない状態とのことです。
本日のブログ再審はありません。

おっと!決して私みたいに抜け駆けして海にいるわけではございませんよ(笑)
2005/07/29 20:13  | URL | ちゅうねず #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
- タイトル未入力 -
釣り入魂!!!!!!
あッ!キス入魂じゃ!!!
間違えたら釣れんでぇ~!!!
オラが竿にナデナデしたら・・・・(^^♪

いっぱい釣ろうね。
2005/07/29 21:11  | URL | キスカレイ #aZoeNS0U[ 編集] ▲ top
- てっきり山陰かと・・・ -
なんと!私はほしいかさんも山陰へ行かれてるのかと思ってました!
そうだったんですか・・・

ちゃみちぃ~~~
2005/07/31 21:44  | URL | さち #-[ 編集] ▲ top
- 釣れましたか? -
 こんにちは~。sankon竿は釣れましたか?釣果右肩上がりなら、うちもsankonさんに売ってもらおうかな・・・。
2005/08/01 05:53  | URL | 釣りバカ家族 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/113-debe489b

| メイン |
