2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
波乱の土曜日。
2005/08/06(Sat)
どうも波乱だらけの土曜日になった。

休みの予定でいたのに出勤になってしまったので「浜田行き」がおジャンになってしまった。これはまあ、しょうがない。

昼に実家から電話があって、「仕事が終わったら、来てくれ」との事。
なんじゃらほい、せっかく夕まずめ狙いでタチでもと思ってたのに・・・
で、帰宅後、バタバタと出かける。
部屋の模様替えをしていたのだが、たんすまで動かすので人手がいったらしい。なんとか終わって、帰ってきたのが先ほどでした・・・

夕方、会社から帰って2分ほどで偽者漁師さんから電話をいただき、「浜田まで行きませんか?」と誘ってもらった。
しかしながら実家の件があったので、断念・・・
PCを見てたら、え???!sankonさん御一行様はすでに帰宅されてる!!!
釣りじいさんのブログでは、キス300匹!!!どっしぇ???!!!やりすぎですがな。

まあ、そんなこんなで波乱の土曜日でございました。


え?!まだ土曜日は終わってないよぉ????。

今からちょっくら根魚退治に行ってきます。では、またあとで!!!
この記事のURL | フィッシング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<相変わらず「根魚」は渋かった・・・ | メイン | バテバテじゃぁ?・・・>>
コメント
- 根魚? -
それは良い表現ですな~
色んな根魚がおりますからね!
しかし、そろそろ接岸してきているような・・・
ほしいかさん、なんかやってくれそうな予感!
2005/08/06 21:25  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- えっ・・・何・・・いまから? -
い~な。夜釣りいきたいな~。
なにつるんですか?
2005/08/06 23:28  | URL | 釣りバカ家族 #-[ 編集] ▲ top
- 浜田 -
いやぁ~皆さん帰ってましたね~(;´▽`A``
行ってたら男二人で寂しくビールでしたね!(笑)
2005/08/07 03:25  | URL | 偽者漁師 #3cXgguLU[ 編集] ▲ top
- 四季釣造さん -
昨夜は、かなり雰囲気は良かったんですが、イマイチでした・・・
さすが土曜日、どこに行っても人が多かったっす・・・
2005/08/07 07:57  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りバカ家族さん -
昨夜は、「根魚狙い」と言うことで、「カサゴ」狙いでした。
本命は「アコウ」なんですが、なかなか釣れない魚なんで、カサゴ狙いにしときます。(笑)
2005/08/07 08:00  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・偽者漁師さん -
あはは!その様でしたね~。
でも、宴会がなかったら、その分、釣りまくってたと思いますよ!
山陰方面は、ほとんど行く機会が無いもんで!!!
2005/08/07 08:03  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/119-1b7b8fe0

| メイン |
