2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蒲刈に新しくできた。
2005/04/24(Sun)
今日、昼間に蒲刈に行ってきました。釣りじゃないんですが、なにやら新しい施設ができたらしいと言う情報を仕入れまして、偵察がてら行ってみました。

これが、その正体です。

20050424210223.jpg


何の建物だと思いますか?
コレ、コテージなんです。つまり、貸し別荘の様な物です。名称は「コテージ梶が浜」。まんまの名前なんですが、梶が浜ビーチ内に立てられたコテージなんですね。
内容は、風呂、トイレ、囲炉裏(!)、エアコン、寝室、があり1棟1泊につき4人まで12000円だそうです。
全部で3棟と、バリアフリータイプが1棟の4棟です。

目玉は、なんといってもコレでしょう。

20050424210249.jpg


建物の外にある「かまど」です。
今時「かまど」でご飯を炊くことは無いですが、ここでは「かまど」で炊くことができます。(失敗しても知らんが)もちろん、建物の中にキッチンもあるので、普通に炊飯器でご飯が炊けると思いますが。

ここの「梶が浜」は海浜公園になってまして、海水浴場や遊び場、釣りテラス、など海好きな人にはとてもGoodなポイントであります。

20050424210317.jpg


釣りができるテラス。

20050424210337.jpg


こんなアスレチック風な施設もある、ちびっこ広場。


う?ん、一度泊まってみたい!
この記事のURL | フィッシング | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<熱闘・再び! | メイン | 快晴、無風、大潮、後は釣るだけ!?>>
コメント
- コテージ -
あれ、ここのも書いたはずなのに消えてる。

こんなコテージ出来ていたんですね。
私も泊まってみたいな~
こんな所でOLMてのもいいですね~
2005/04/24 22:55  | URL | 江田島の人 #7LEJAFRk[ 編集] ▲ top
- 安い! -
一人計算すると3000円ですよね。これでドンチャン騒ぎが出来るんですから安いですよ。
江田島の人さんが言うように、こんな所で飲み会がしたいですね。
2005/04/24 23:12  | URL | キスカレイ #aZoeNS0U[ 編集] ▲ top
- 夏のOLM決まりかな? -
いいですね~。
景色よし、住環境よし、あとはお魚さんが釣れれば尚よし!お盆休みのOLMは絶好ですね!
2005/04/25 13:34  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・江田島の人さん -
いいですねぇ、こんなところでやれたら最高でしょうねえ。
2005/04/25 19:44  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
周りに他の家がないのでどんちゃん騒ぎできますよねぇ。
あっ、他のコテージがあったよ!
2005/04/25 19:46  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
最高の環境ですよ!
投げ釣り、ウキ釣り、ルアー釣り、と、なんでもできますよ!
2005/04/25 19:47  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 初めまして。 -
蒲刈で検索してみたらここが出てきたのでお邪魔してみました☆
蒲刈出身です。今は住んではいないのですが、現在の蒲刈の状況が分かってとても嬉しいです!梶ヶ浜では隣接している"お月さん"という食堂でしょっちゅう皆でご飯食べてました。なつかしいですね~♪それにしても、下蒲刈にもコテージできたんですね~♪

ちなみに私は、出身は下蒲刈ではなく蒲刈です。
2005/05/11 05:43  | URL | CHEE #-[ 編集] ▲ top
- Re・CHEEさん -
ど~も!いらっしゃいませ!
蒲刈のご出身だそうですね。
蒲刈へは、釣りに行く事が多いですが、風景写真を撮りに行く事もあります。
蒲刈は、南側へ行く事が多いです。(原漁港や県民の浜、福浦海岸など)

もしリクエストがあれば、写真を撮りにいきますよ!

「お月さん」ですか、まだ店には入った事が無いんですよ。今度行ってみます。

また、遊びにきてくださいね。

2005/05/11 20:13  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/12-2397d15c

| メイン |
