2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
挫けた・・・
2005/08/08(Mon)
昨夜も「根魚退治」に行くつもりじゃったのに、ついついサッカーを見てたらしんどくなってきたので行くのを止めてしまった・・・

と、言うのも昨日の昼間、クソ暑い最中に子供を連れて「呉ポー」に行ったからであります。
「呉ポーで自転車に乗る!」   

アホか・・・

たしかに家の周りじゃ思いっきり自転車に乗れる場所が無いけど、なにもこんな暑い最中に行かいでも・・・とほほ。

しょうがないので行ったのであります。

暑いでぇ

でも、自分がガキの頃も、同じ様に暑い最中に遊んどったもんな。しょうがないか。
この記事のURL | フィッシング | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<「するめ日記」 | メイン | 相変わらず「根魚」は渋かった・・・>>
コメント
- タイトル未入力 -
突然すいません・・・気になる記事だったので・・・

7月18日に人気サイト総合ランキング開設した管理人 nao です。
登録してもらいたいと思いお願いにきました!
(まだ、できたてなのでアクセスアップが期待出来ます)
時間がある時にでも、登録をお願いしたいなと思います。(1度見て下さい。)

2005/08/08 11:04  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
- およよ? -
行かれませんでしたか。

期待満々で開きましたが、子供とサッカーに誘惑されてしまいましたね。 サッカー覚えてません、記憶が戻ったのは朝でした。(笑)

ほしいかさん今度、あっち方向の島にもいこうじゃあありませぇんか?
よろしくおねげぇしやんす。
2005/08/08 11:22  | URL | ちゅうねず #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
そうですね!いろいろと体験せんといかんですね。
こちらこそお願げぇしやんす!!!
2005/08/08 12:48  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- おろ? -
何で今の時間に書かれてるの?

今日はお休みでしたか?
2005/08/08 13:47  | URL | 江田島の人 #7LEJAFRk[ 編集] ▲ top
- そんなコト言わない!w -
このクソ暑い中自転車で釣りに行くお馬鹿ですが何か?wほしいかさんも自転車で行きましょ!!
2005/08/08 16:50  | URL | 釣りばか #-[ 編集] ▲ top
- Re・江田島の人さん -
はい、今日は代替休日でしたよ。

2005/08/08 16:55  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りばかくん -
いや~、若い人はジャンジャン自転車で行ってくらはい。

自転車で行くのはええんですが、帰りが地獄なんで遠慮しときます。
なんせ山の中腹に住んでますからね、死にますよ。
2005/08/08 16:58  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/121-9ea77264

| メイン |
