2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お酒!
2005/08/09(Tue)
お酒、もらいました!

貰い物じゃないと高級な酒が飲めないほしいかです。

まあ、これも高級かどうかわかりませんが、ビンがとても気に入りまして、ウキウキ気分でございます。




名前もエエですなぁ!「うみそら」!
まるで、さわやかなほしいかのイメージそのもののお酒です!(誰!そこで笑っとるんは!!!)

見ての通り、ビンの下がブルーで上にいくほど透明になってる!ほんに海と空の感じです。

このお酒、どんな魚に合うのでしょうか?非常に楽しみです。


PS:このテンプレでは、コメントを書く時に太字、斜文字、色文字、絵文字が使えます!どうぞ試してみてください!
この記事のURL | きまぐれ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<ぼくじん!? | メイン | 「するめ日記」>>
コメント
- 本日夕方・・・ -
本日、18:40ころ、広大川でそれいけほしいか号を見たような気がするソーラン見習いです。
今日はほしいかさん赤いシャツでしたか?
2005/08/09 21:30  | URL | ソーラン見習い #-[ 編集] ▲ top
- Re・ソーラン見習いさん -
ピィ~ンポォ~ン!あたりです!赤シャツのおっさんです!
頭よりデカいヘルメットをかぶってます。(あたりまえじゃ!)

今日は残業で遅くなりました。
2005/08/09 21:35  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- タイトル未入力 -
やっぱりほしいかさんだったんですね!!

自転車で追いかけようと思ったんですが、バイクにはかないませんでした(笑)

わたしは、黒いGパンに黒いシャツで真っ黒でした。
ちょっとだけ女王の教室を意識したんです・・・笑
2005/08/09 21:38  | URL | ソーラン見習い #-[ 編集] ▲ top
- Re・ソーラン見習いさん -
橋の上じゃったら、右の車が気になってたんで、憶えてないっす・・・
普段はもっと早い時間に帰ってますよ!
2005/08/09 21:42  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
↑斜体になってないじゃん・・・
2005/08/09 21:44  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 美味い酒 -
>貰い物じゃないと高級な酒が飲めないほしいかです

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

飲まずに頂いた高級な酒を眺める泰皇夢です(@_@;)

其の内飲んだ覚えが無いのに、いつの間にか雲隠れ致します(爆)
2005/08/09 22:03  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- うみそら -
おこんで~す

さちで~す

v-16

おもろいです。テストしてます

意味のない文ですが遊んでます。

うみそらってネーミングいいですね。沖縄のおさけなんですね
2005/08/09 22:10  | URL | さち #-[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
おこんどぇ~す。
同じく、もったいなくってなかなか飲めないです。
うちはワシしか飲まんので、いつのまにか無くなることはないっす!v-8
2005/08/09 22:16  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さちさん -
ど~ですかぁ~?おもしろいっしょv-363

一応「泡盛」です。何か美味そうな魚を釣らんといけんです。
2005/08/09 22:19  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- う~ん、テスト -
テストに失敗したので、削除しまーす。すみません。
タグ打ちは出来ないようですね。
2005/08/09 22:56  | URL | すすむ #GZAoE/9U[ 編集] ▲ top
- オイシソ~!!! -
うわぁ~!!v-82
すごい美味しそう!!奇麗!!v-20
これ、のんべぇで釣りバカの私のお舅さんへのプレゼントに
します!ピッタリ!
で、でv-207も、めちゃめちゃ高いですか?びびりん
では、最後に、ちゅぱっ♪v-12
2005/08/10 03:49  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
- タイトル未入力 -
あれぇぇ??「ちゅぱっ」の後に「v-207
入れて、「びびりん」の後に「v-12」を
入れたのですけど、そうなってますか??
なんか、変なところに勝手に入れ替わっちゃった!
2005/08/10 03:53  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
- 泡盛 -
やっぱ泡盛に合うのは色とりどりのブダイでしょ~(笑)
ってか、あまりにきつすぎて飲めんとですたい。
2005/08/10 06:01  | URL | 偽者漁師 #3cXgguLU[ 編集] ▲ top
- お願い -
メインパソコンがパンクした為に、中に有ったメールアドレスが
全部パーに成りました(涙)申し訳ありませんがアドレス他を再度送って頂けないでしょうかm(_ _)m
2005/08/10 08:29  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- こりゃ~・・・。 -
わしが、釣りに夢中になっている間に、ほしいかさんのブログがどんどん進化してる~。しかもきれい!
ってか、わしもいろいろ出来るんじゃが、たいぎ~のでやっていません。それより、ほしいかさん、釣りに行きましょうよ~~~♪
2005/08/10 11:05  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・すすむさん -
タグ打ちまではむずかしいみたいです。(よーわかりませんが)
2005/08/10 19:53  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・suisuikichiさん -
値段はようわかりませんが、そんなに高くないと思いますよ。(あっしにくれるくらいですから)

コレの使い方は、あっしもまだ把握してないので説明ができんです。すんません。
2005/08/10 19:56  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・偽者漁師さん -
「ブダイ」ですか。TVでは見たことあります。沖縄では刺身で食してるみたいですね~(美味しいんかなぁ?)
青ギザミで代用しときましょうか!?(爆)
2005/08/10 19:58  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
こりゃまた大変ですね!
で、どこに送ればいいんでしょうか?
2005/08/10 20:00  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
テンプレ変更はじっさまの「お得意」じゃなかったっけ???(爆)

釣りに行くには行くんですが、お盆はやたらとイベントがありまして、深夜から朝方までしか時間が無いみたいです・・・
どうしても近場オンリーになりそうです。
2005/08/10 20:04  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/123-77fc64fa

| メイン |
