2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
炸裂!
2005/08/13(Sat)
昨夜遅くと言うか今朝早くというか、1時前に出撃しまして、4時に帰還。

炸裂したのは、ボ?ズのほうでした・・・

写真に撮ってもしょうがないサイズが2匹・・・もっと大きいのが釣れるはずだったので、あっさりリリース。
その後、釣れまへんでした。ガックし・・・

ほんでもって、本日朝9時より海水浴にレッツゴー!
子供の友達家族やら、従姉やら連れてまたまた蒲刈です。(↑の釣行も蒲刈でした)
お天気も良く、海では潮風も吹いていて、寝るには最高!
ボンボンベッドで熟睡してました。


さあ、今夜も行ってくるぜい!待ってろよ!アッコちゃん!!!
(今日中に行ったら、一日3回蒲刈に行く新記録じゃ!)
この記事のURL | フィッシング | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ペロペ?ロ | メイン | やれやれ・・・>>
コメント
- そろそろ移住を! -
今は実践勉強ですよ~ 2年もすればK島から豊島に
農道扱いの橋が架かりますから、アコウは避けて通れ
ませんよね! 今日も頑張って下さいよ!
将来の移住を見据えて、ポイント開拓をして下さいね!
わしも行って来ますで~
2005/08/13 20:00  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- タイトル未入力 -
さすが釣り人!
家族孝行は忘れてませんね。(*^^)v
2005/08/13 21:32  | URL | キスカレイ #aZoeNS0U[ 編集] ▲ top
- がんばるな~ -
今日も出撃ですか~
頑張るな~
て、書いてる私も次何時行こうかな?
2005/08/13 21:51  | URL | 江田島の人 #7LEJAFRk[ 編集] ▲ top
- 蒲刈 -
ほしいかさん、ほしいかさん それ行け!ほしいか号に張らなくっちゃ

蒲刈人

だははははっ!
2005/08/14 05:27  | URL | ちゅうねず #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
- 三回目 -
三回目の釣行は如何でしたかv-236
今日此方も釣りに行く予定でしたが、クサレ用事が←ほしいかさん風(笑)
出来てあえなく中止、車は壊されるは今回仏様が行くなとのご命令か(@_@;)
2005/08/14 17:21  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- タイトル未入力 -
タフですね~@_@
家族サービスもして、今夜も早速ですか!!立派です!!
2005/08/14 19:27  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
- Re・ -
>四季釣造さん
豊島、魅力ありますねェ!早く橋が架からんかのぉ~!

>キスカレイさん
海水浴も好きなもんで!しかし、体力の衰えがヒシヒシと実感できるお年頃になってるみたいです。(しんどかった)

>江田島の人さん
疲れた体にムチ打っての出撃です・・・体力、気力が・・・
2005/08/15 19:33  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ -
>ちゅうねずさん
「蒲刈人」!ええなァ!!!「桃人」よりエエですぜ!

>泰皇夢さん
そうでしたか、クッサレ用事じゃ、しょうがないっすねェ。
車壊されたんですか!?

>suisuikichiさん
タフじゃなかったみたいです、行くには行ったんですが、釣れないのであっさりギブアップ・・・・とほほ。
2005/08/15 19:38  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/127-67ad3afb

| メイン |
