2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お盆休み最終日
2005/08/16(Tue)
あ?・・・今日でお盆休みも終わりです

最終日は、海水浴と釣りを兼ねて、またまたまた蒲刈へ行ってきました

蒲刈でも特に景色と海がきれいなポイントへ行きましたよ







まずは、海水浴で楽しみました

どう?山陰にも負けないくらいきれいな海です。


で、引き続きまして、久々の「キス釣り」です。
釣り場はこちら!




なかなかのポイントでしたが、海水浴で遊びすぎて釣りをする時間が少ししかない
まあしょうがないですな。
帰り道、ちょこっとエエ景色が見えたのでパチリ




夕方に帰ると、もうへとへとでした・・・


今日の釣果はと言いますと。




こんだけです。とほほ。

家に帰ると、自分だけ連れてってもらえなかった「するめ」がはぶてて駄々をこねてました





『本日の写真はすべてサムネイルでアップしております。クリックすると大きな写真になります』





この記事のURL | フィッシング | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<サッカーを見てた | メイン | うっぷ?!>>
コメント
- いい景色 -
いいですね~綺麗な景色
昼が干潮だから釣りは難しかったでしょう。
朝早くに行けばよかったのにね~

今度は週末ですか、キス?アコウ?それともカメ?
2005/08/16 20:38  | URL | 江田島の人 #7LEJAFRk[ 編集] ▲ top
- 無念の浜 -
この間うちの家族が入れなかった浜です(涙)
蒲刈でも一番綺麗なんじゃないかな?

駐車スペースが一台しかありませんよね。

キス、釣れてますね、あそこはフグ多くありませんか?
ついでにカナコギも・・・・・・・・・・( ̄∞ ̄)〆
2005/08/16 20:41  | URL | ちゅうねず #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
- Re・江田島の人さん -
そうですね、釣りの方はオマケみたいなもんでした・・・


う~ん、週末はまだ未定です。
2005/08/16 20:54  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
釣りをした浜は一番綺麗じゃと思いますよ!
ただ、潮の流れが速いんで、泳ぐのはあぶないかも・・・

海水浴は、この浜よりもうちょっと先にある大きな浜のほうがいいですよ。車を置くスペースもたくさんありますよ。

今日はフグもカナコギもお留守みたいでしたv-308キスオンリーでしたv-354
2005/08/16 20:59  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- タイトル未入力 -
うわぁぁ。。。海も綺麗だけど、砂浜も綺麗ですねー。
真っ白!
駄々をこねる亀さんの気持ちも分かるです。^^
2005/08/16 21:00  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
- Re・suisuikichiさん -
瀬戸内でもこれくらい綺麗なところは少ないです。(たぶん)

島と島の間で、潮の流れが速いので綺麗なんでしょう!砂浜が綺麗なのは、訪れる人が少ないからです!ココを知ってる人は地元の人か釣り好きな人くらいです。
2005/08/16 21:04  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- アイドル・・・するめちゃん -
ハハハ・・・するめちゃん!いい!!

すねすねするめちゃん,なかなかかわいいじょう。。。

明日からおちごとなんですね。
私は明日までおやすみです。
2005/08/16 21:33  | URL | さち #-[ 編集] ▲ top
- Re・さちさん -
カメ島に乗せる時にジタバタしてひっくり返ってしまいましたv-15
普段ならすぐに戻るんですが、今日はなかなか戻れんかったみたいで写真のネタになってしまいましたv-48
2005/08/16 22:01  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 明後日より -
明後日より嫁の里に、とほほほ(汗)一週間缶詰(涙)
食うちゃ~寝の毎日に、床の間に飾られますデスデス(爆)
2005/08/16 22:26  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
ほェ~!一週間もお休みがあるんですか!エエですねぇ!
まあ、普段遅くまで仕事されてるようですし、これくらいは休みがないとねェ~。

なんか釣りに行けそうにない雰囲気ですねv-40
2005/08/16 22:36  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- タイトル未入力 -
こんばんは~。
すごいキレイな海ですね^^。
真夏の日差しが眩しいです。
それに比べて自分は…、曇った空にどす黒い海。
参りました…
2005/08/16 22:56  | URL | DEE #dV4yk/lQ[ 編集] ▲ top
- 有終の美 -
お疲れでした! キス釣りも堪能されましたね!
実はわしも昨日の夕方キス釣りに2時間くらい
行ってきましたよ! 超近投(10mくらい)で
ピンが20匹くらい釣れました! 小さくても
みんな抱卵してましたよ~
もう少しすると、海水浴場でええ釣りができますよ~
2005/08/16 23:53  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- うらやますぃ~ -
有意義な夏休みをお過ごしのようで何よりです・・・
お久しぶりでございます・・・ズゴックです。

写真の背景からすると下蒲刈じゃないですか?
自分はあまり下蒲刈じゃ泳いだことないですが、あのあたりは頑張っ
たらサザエとか捕れると思いますよ♪

蒲刈は潮の流れが早いせいか、とてもキレイっすよね~その分冷たい
ですが・・・
自分のお薦めポイントは県民の浜と恋が浜の間の浜です。
砂がきめ細かくて、サイコ~ですよ♪
・・・と言いつつ、オレはお盆なのに仕事で休み無しです・・・OTL
2005/08/16 23:59  | URL | ズゴック #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- タイトル未入力 -
ちゃんと子供を遊ばせて釣りもする!
さすがお父さん!(笑)
うちでは、海水浴に行くにも「3時にでるぞ~」ですからね・・・(自爆)

fc2のブログにこんなにたくさん画像をアップロードできましたっけ?
しかもサムネイル表示なんて・・・(謎)
2005/08/17 05:24  | URL | 偽者漁師 #-[ 編集] ▲ top
- 休みではなんです -
休みでは無いのですよ、タダ泊まりに行くだけの話v-12
婆様の足の調子が悪いので嫁が代わりに畑に何やら野菜を植えるらしいv-255
最終的には此方の口に入る物ですが(笑)
私は休みの日はv-75ですが
2005/08/17 08:06  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- やっと、復活! -
1週間ぶりにネットとメールが復活!ったく、雷の奴め!
最後は家族孝行の団欒でしたね。
わしはこれから江田島の人さんと大島リベンジの旅で~す♪
2005/08/17 18:30  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・DEEさん -
残念でしたねェ。天候ばかりはどうにもならんです・・・
また次回がんばってください。
2005/08/17 21:34  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ズゴックさん -
おひさしぶりぶりです!

え~、ここは上のほうです。潮が引いてる時に干出す浜ですよ!
たしかに流れが速いので少し冷たいですが、きれいなので気持ちいいです。

お盆無しでお仕事ご苦労様です。また釣果を教えてくださいね。
2005/08/17 21:38  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・偽者漁師さん -
でひゃ~!海水浴でも3時出発ですか!早すぎですよ~。

自分もようわからんのですが、画像のアップはたくさんできるみたいです。サムネイルでの表示もいつのまにかできるようになってました???
画像をアップロードする時に『サムネイルで表示』の欄にチェックを入れるとできるみたいですが。
2005/08/17 21:43  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- がぁ~~~ん(>_<) -
げっ上だったんですか・・・なるほど・・・
対岸が豊島ですなw
2005/08/17 21:44  | URL | ズゴック #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
だはは~!ちょこっと2時間の釣りですか!エエですねぇ~。

海水浴場での釣り、あと少しの辛抱です。春に始めたキス釣りで釣果に恵まれたのは全部海水浴場での釣りでした。
少しはサイズが大きくなってくれてるかなぁ!
2005/08/17 21:46  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
な~んだ、そうだったんですか・・・てっきりお盆休みかと思ってしまいました。

>私は休みの日はv-75ですが

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
え~?釣りどころじゃないんですかぁ~???

2005/08/17 21:51  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
お待ちしておりましたよ~!

復帰、即釣りですか!楽しんでくださいね!
2005/08/17 21:52  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・Re・ズゴックさん -
そうですよ~ん!
対岸が豊島になります。

そういえば、久しぶりにナブラが沸いてました!水道の真ん中あたりでしたが・・・
肉眼でもはっきり魚体が見えるほど活性が高かったです。4~5羽ですが鳥山も!
今度の週末あたり岸に寄ってくるかもです!
2005/08/17 21:56  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/130-83eff5d6

| メイン |
