2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サッカーを見てた
2005/08/17(Wed)
今夜はご他聞に漏れずサッカーのWカップ最終予選を見ておりました。

消化試合ということで期待してなかったんですが、なかなか面白い試合でしたよ!

先日の「東アジア選手権」がイマイチ面白くなかったので、どんなもんかいなと思っておりましたが、イランの選手のモチベーションも意外と高かった。
やはりレベルの高い相手と試合をすると内容もあるし、見ていて面白い!
中国や北朝鮮みたいにレベルの低いくだらんファールもほとんどない!
レベルの低い相手と試合をする時は前回みたいに2軍を出せばよいのである。

久しぶりにスカっとしたぜィ!!!


この記事のURL | きまぐれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ヒマ・・・ | メイン | お盆休み最終日>>
コメント
- うん、えかった -
特に焦りを感じてるポジションの選手が良かったっすね~ボランチ・FW、それに加地。動きが良かったですわ。イランはクリーンですからね。中国朝鮮のような汚い試合にはなりませんよね!!

家で大騒ぎをしてましたww
2005/08/17 23:17  | URL | 釣りばか #-[ 編集] ▲ top
- カープの裏で -
こんにちは。
うちもサッカー見ましたよ。
はじめカープ見てたんですが、ブツブツ言うことが多くなってきたので、釣りバカ父が変えました。
サッカー見て良かった(^_^)
2005/08/18 11:19  | URL | 釣りバカ家族 #-[ 編集] ▲ top
- タイトル未入力 -
えっ!?
昨夜のあれは2軍じゃなかったんですか?(笑)
2005/08/18 16:31  | URL | 偽者漁師 #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りばかくん -
そ~ですよね、面白い試合でした。

こういう試合をまた見たいですな。
2005/08/18 21:30  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りバカ家族さん -
だはは~、カープ、あきまへん・・・

サッカーのほうが面白いっす!!!
2005/08/18 21:32  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・偽者漁師さん -
こりゃまた厳しいですのぉ~!
海外組がおらんので1・5軍くらいですかね!
2005/08/18 21:33  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/131-d3ee6216

| メイン |
