2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こういうのが欲しかった!!!
2005/08/19(Fri)
今日は金曜日でございます。

で、明日は休みになりましたんで、さてこれからどうしましょうか?といったところです。

今日、ネタをひとつ仕入れてきました。
前から欲しかったモノがついに手に入りまして、喜んでおります。

コレなんですが。




マルキューのパワーシャッド「湾奥オレンジ」といいまして、超ハデハデのワームでございます。

いつもは大体白いワームを主体に使ってるんですが、ここんとこ釣果が伸び悩んでるしィ?・・・
一発気分転換でもしてみようかなと思ったわけであります。

まあ、ハデなワームを使ったからと言って釣れるわけじゃないんですがコイツにはちょっと魅かれるものがあるんですよねェ!

コレで何を釣るのか?決まってるじゃあ?りませんか!カサゴです!(ほんとはアッコちゃんですが、釣れん・・・)

ついでにジグも大きくしまして、「JOINT AX 3/8oz」にしちゃいました。ずっと3/16ozを使ってたんですが潮の流れが速いので底取りするのに時間が掛かる・・・コレで解決!!!
あとは釣るだけよ?ん!!!




こちらが「JOINT AX 3/8oz」と「湾奥オレンジ」そして定番の「TANK S」(上の虫みたいなヤツ」

さてさて!どうなることやら!!!

この記事のURL | フィッシング | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<町内夏祭り | メイン | ヒマ・・・>>
コメント
- おでんじぃ -
>あとは釣るだけよ~ん!!!

う~んいい言葉! ほれぼれいたしますぜ、ほしいか桃人会長。
もうお出かけしましたか?
良い結果が出ることを期待しますよ。

って!おまえは行かんのかっ!でしょ(笑)
わちきは 最期付近でスパートいたしますので、乞うご期待おば(^^/

絶対に無理だわな。(^^ゞゞ
2005/08/19 20:55  | URL | ちゅうねず #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
- タイトル未入力 -
ほしいかさん、ワームが段々デコウなっちょる^^。

おいらの場合、釣れんと段々コモウなる^^。

この差はナンナンじゃろう?

絶対釣れますヨ~、その執念すげ~!
2005/08/19 21:14  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- ワーム -
いい色のワームですね~。
これならイヤでも魚の目に付きそうです。
自分もマルキューの蛍光色ワームを持っていますが、使ったためしはありません。
使う機会がまったくありませんから…f^^;
2005/08/19 21:29  | URL | DEE #dV4yk/lQ[ 編集] ▲ top
- タイトル未入力 -
あの派手オレンジは、フラットフィッシュにもいいそうですよ!
2005/08/19 21:47  | URL | 偽者漁師 #-[ 編集] ▲ top
- おや、おや・・・? -
ちょっと~、ほしいかさん!
キス釣りはこれから本格化するんですよ~。
他のお魚さんに浮気している暇はありませんぜ~♪
2005/08/20 10:56  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- タイトル未入力 -
最近のワームは、ワームって言うより、極限に本物のエサに近いものって言うのもあるんですね~。
次こそアコウ頑張ってくださいね!
釣れない時の苦しさは一番僕がよく分かってますから!(笑)
2005/08/20 12:34  | URL | 安浦の釣り人 #-[ 編集] ▲ top
- このワームは・・・ -
これぞマルチパーパスワーム、ヒラメ・マゴチ・タチウオ・アコウ・ハマチと何でも来いですね!
夕まずめ&朝まずめも手放せませんね!
うぅ~ん、さすが柔軟なお方、マルキューがほっときませんで~
2005/08/20 12:48  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/133-693a38cf

| メイン |
