2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「釣り」はやっぱり「釣ってなんぼ」の世界です。
2005/08/25(Thu)
心機一転、テンプレも替えました。(まあ、いつもの事ですが)

タイトルの通り、「魚釣り」の楽しみは何と言っても「魚を釣る」のが一番で、「釣りたての魚を食う」が2番でしょうか。

7月の中旬よりずっと「根魚」を追っかけてきましたが、「釣れまへん」の一言です。とほほ。

しかも、その間トマトさん、偽者漁師さん、ちゅうねずさんとこの春からキス釣りを始めた人達は、わき目も振らず「キス道」を邁進されてる
釣行を重ねる事に、腕もあがってるよ???

これじゃあイカン
もう一度「釣りの楽しみ」である、「魚を釣る」に戻らにゃあ???

まあ、キス釣りに戻ったからと言って必ず釣れる保証なんか無いんですが、いつまでも釣れん「根魚」を追いかけてもしょうがない・・・
少しでも釣れる可能性の高いほうに賭けてみよう



ねえ、ねえ、七浦のキスちゃん。出戻りじゃけぇゆうてイケズせんといてや




にほんブログ村 釣りブログへ
この記事のURL | フィッシング | CM(21) | TB(0) | ▲ top
<<前から気になっていたのでありますが! | メイン | 逃避行!?>>
コメント
- またまた変わって・・・。 -
いらいらしているようで、テンプレートが変わった!
やっぱ、キスはええですよ。必ず釣れるから。
根魚は難しいでしょう?
秋から本格化しますね、どちらも♪
明晩から行きますよ~、山陰!(^^)!
2005/08/25 20:02  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
でひゃひゃ!釣りじいさんのおっしゃる通り、キス道に戻りますです!

地物の魚を食べて「夏バテ」から回復せんといけんですわ。(少々バテ気味です)


明日からの山陰釣行、楽しんでくださいね!こちらも「一人・西日本桃人倶楽部」を開催してキスをゲットしますよ!
2005/08/25 20:07  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- へんなおねいさんが、 -
またまた変えられましたね(笑)

ほしいかさんのブログを開くたびに楽しませて頂いてますよ。
根魚はもう少し涼しくなってから行きましょうやぁ~
だってバクのつわものアングラーさんたちがまだまだエントリーしていない、とゆうことはまだ本格的に狙ってないと思います。

だ~か~ら~! キス行きましょうや、ほしいかさん。 釣れる時に釣らにゃぁ後悔しますじょ~!

日曜日は 七浦?v-15
2005/08/25 20:08  | URL | ちゅうねず #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
がってん承知ノ助でい!

やせ我慢して「根魚」を狙っても面白くないので、出戻りいたしやす。

日曜日は七浦へ出撃します。ど~か釣れますように。


へんなおねいさんはようけおります!画面を変える度に違うおねいさんが出てくるはずです。
ちゅうさんのお好みはどなた???
2005/08/25 20:21  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- パカパカしてしまいました。 -
あははっ。変なおねえさん見たさに、何度もパカパカアクセスしてしまいました。^^;
2005/08/25 20:25  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
-  -
あんまりしつこくパカパカしてたら、最後はおねえさんが出てこなくなりましたよーっ。花火とか満月になっちゃった!!
2005/08/25 20:26  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
- ?? -
おねいさんがおらんじょ~!ほしいかさん

こりゃ満月じゃ~!!
2005/08/25 20:28  | URL | ちゅうねず #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
- 釣りの楽しみ -
釣れない釣りも考える釣りとして楽しいですが、
やはりなにか魚信があったほうが楽しいってもんですよね~
僕はそろそろわき目を・・・(笑)
2005/08/25 20:36  | URL | 偽者漁師 #-[ 編集] ▲ top
- 近場釣行・・・ -
こんばんは~
メルヘンですね。。。いいですねぇ。。。

週末は山陰釣行グループに負けないよう近場釣行グループも頑張ろうではありませんか!!ムフッ。。。

私も頑張ろうっと。何でもいいやい!釣るぞう。
2005/08/25 20:43  | URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
- Re・suisuikichiさん -
まいど!パカパカブログの夢譚です!

全部で21画面ありますんでゆっくりどうぞ!!!
(自分もまだ全部見てましぇん)
2005/08/25 20:50  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
満月も出てましたかぁ~。(まだ見てないじょ~)
2005/08/25 20:51  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・偽者漁師さん -
やっぱり魚信がないとねぇ・・・つまらん。

>僕はそろそろわき目を・・・
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑アレですかぁ~!次の大潮あたり、ぼちぼちコロッケサイズがいけるんじゃないですか?
2005/08/25 21:00  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さちさん -
だはは~~「西日本桃人倶楽部」へ入部されますか???(爆)

会費無料!活動内容不明!(いったいなんの倶楽部じゃ?)

一度は山陰も攻めてみたかったんですけどねぇ、しょうがないっす。

地物のキスを釣って、食ってがんばりましょう!

2005/08/25 21:04  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわ~、またかわっちょるじゃん^^。
って、今回の字がよお見えてええです。

そろそろ、おいらも模様替えした方がええですかね?

秋の七浦、どがなんでしょうね。ワクワクして来ます。頑張って下さい。



2005/08/25 21:06  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
黒地に白文字ですんで、わかりやすいかと!

トマトさんもいかがです?たまには模様替えもエエですぜ!

秋の七浦。どうでしょうね?おそらくイケルと思うんですが!日曜日の日記をお楽しみに!!!
2005/08/25 21:22  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 初心 -
こんばんは。
今週末は自分も初心に戻って釣ってきます。
最近海辺でのお酒&BBQにはまってしまっていたので(笑)
2005/08/25 23:21  | URL | DEE #dV4yk/lQ[ 編集] ▲ top
- 釣ってナンボ!!! -
釣れると嬉しいですよね。
楽しいですよね。
ニヤニヤしますよね。
誰かに言いたくなりますよね。

オラも釣りたいです。
でも、その前に釣りに行きたいです。。。
2005/08/26 00:11  | URL | キスカレイ #aZoeNS0U[ 編集] ▲ top
- 一週間のご無沙汰 -
一週間のご無沙汰、○○ひろしです(@_@;)チャウチャウ、泰皇夢デスデス
やっと嫁の実家から解放され、戻ってきましたで~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
皆さん色々釣果を伸ばされている様で・・・
おまけにするめもノビテ←イヤ成長してる様で
日曜日チョックラ周防大島に浮気をしに行って来ます。
2005/08/26 19:42  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- Re・DEEさん -
だはは~!海辺での「酒&BBQ」も捨てがたいですなぁ!!!魚が釣れてBBQもできてというのが一番ですね!
2005/08/26 20:54  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
おりょりょ?こないだ釣りに行ってたじゃないですか!

サヨリの話題も出てたしまたまた活躍されるんじゃないですか!
2005/08/26 20:57  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
お~!お帰りなさいましぃ~!

明日は大島ですか。天気も良さそうじゃし大物の気配が!!!
頑張ってくださいよ~~~!
2005/08/26 20:59  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/139-fcca07c9

| メイン |
