2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
速報!!!
2005/08/27(Sat)
昨夜より、我らが御大sankon師匠、釣りじいさん、ちゅうねずさんの部隊が山陰へ遠征に行っておられる!

で、このお三人が行かれての釣果が気にならないわけが無い


という訳で、先ほどちょっくら、ちゅうねずさんに電話してみました


ほ 「もちもちぃ?!ほしいかですぅ?!ようけ釣れたぁ?!!!」


ちゅ 「うっひっひぃ???!!!4;ypiLP%'?>$&#*JY('>なんよ???!!!もう、&K`?G$#(&'M<で、ウハウハよ?ね!!!」


ほ 「あんれまぁ!そりゃすげぇ!!!sankonさんや釣りじいさんもバリバリですかぁ???!」


ちゅ 「そりゃもうすごいでっせ!sankonさんなんか*#$JP=~`や|&M+$=)を釣ってブイブイ言わしとってですがぁ!!!釣りじいさんなんか隣で釣り上げられたもんじゃけぇ、思わず「ぶつぶつ」が復活しとったよ???!」



と言うような状況であります。(いっこも話が見えんじゃろ!)


今ここでネタをばらす訳にはまいりませんので、残念ながらお三人様が日記をアップされるのをお楽しみにしておいてください!!!



「まったく!これのどこが「速報!」なんじゃ」と、お怒りの皆様、ごめんちゃい






にほんブログ村 釣りブログへ

この記事のURL | フィッシング | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<凶暴かつ無慈悲なるキス!? | メイン | 前から気になっていたのでありますが!>>
コメント
-  -
リポーターのほしいかさん、
これじゃ、ハリーポッターじゃないですか!!

でも、この時期の山陰???
オラの予想では・・・・ですね。(^^♪
当たれば一等2億????
2005/08/27 20:27  | URL | キスカレイ #aZoeNS0U[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
だはは~!あまり内容をようけ書くとおこられそうで!!!
まあ、速報と言うより予告編といったところでしょうか!

さあ!予想が当たるか!?それともロト6になってしまうか!!!(爆)
2005/08/27 20:48  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- なんか・・・ -
じっさまが・・・ですと???
どうもご立腹の様子、こりゃ~いかん、何とか
肘叩きを釣ってもらわにゃ、ぶつぶつが大復活!
わしがさっき釣った肘叩き、画像を見たらどう
なることやら・・・
ほしいかさ~ん、水深1.5m、20m沖で肘叩
きが釣れてしまいましたよ~
2005/08/27 20:52  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
釣りじいさんの「ぶつぶつ」は出るかどうかはわかりませんよ!!!(結構、気分は良かったみたいです。)

>わしがさっき釣った肘叩き、画像を見たらどう
なることやら・・・

↑↑↑↑↑↑↑↑  こ、これは一体!!!速よう見せてぇ~~~!

2005/08/27 21:13  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 詳細なレポートを、 -
釣りじいさんたちも、さぞ楽しまれたことでしょう。
にしても、釣造さんの肘たたきの写真は、どこで見れますか~
2005/08/27 21:32  | URL | すすむ #GZAoE/9U[ 編集] ▲ top
- Re・すすむさん -
「釣果アルバム」に出ました!!!
2005/08/27 21:46  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- なにゃ~~ -
こりゃあsankon師匠にメールでも入れてみるかな。忙しすぎて返信できないかな?それともそっとしておくべき??
2005/08/27 22:03  | URL | 釣りばか #-[ 編集] ▲ top
- なぬぅ・・・ぶつぶつ -
今晩は~

やっぱし!!
近場グループも出撃しないと帰ってこられて「なにしょったんじゃ~~~」と・・・・

めまいがどうのこうのエマニエルがどうのこうの冗談言うとる場合じゃありゃしまへんで~~~
2005/08/27 22:37  | URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
-  -
「うっひっひぃ~~~!!!」

で、

「ウハウハ!」

ですか??気になるーーっ。
2005/08/27 22:53  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
- いいな~ -
みんないいな~
私はダメだったのです。
もしかしてほしいかさんも持ってくるのでしょうか?
期待して待ってよう~と。
2005/08/28 09:39  | URL | 江田島の人 #7LEJAFRk[ 編集] ▲ top
- どもっどもっ -
ご報告ありがとうございました。
ほしいかさん。
この報告を見たらsankonさんのレポートを楽しみにせざるおえんですがぁ~(笑)

ところで七浦のレポート楽しみにしてますよ~ん(笑)
2005/08/28 13:28  | URL | ちゅうねず #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/141-f513c9df

| メイン |
