2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ9月!!!
2005/08/31(Wed)
くそ暑かった8月も今日で終わり!!!
いよいよ秋9月の始まりです。

昨年は9月になったのを境に、アオリイカが大爆発
最初の予想では月末あたりからと思っていたのに、周りの皆さんが「アオリ」「アオリ」と騒ぐもんで、「こりゃ、わしも早よう行かんとアオリがおらんようになるがぁ????」!

案の定、いくつかあったマイポイントも荒らされて、毎回新規開拓するはめになったのであります。
そのおかげで、「お?!こんな所でもアオリが釣れた!!!」てなこともありましたが。

去年、エエ目を見たイカ師が今年もドッと押しかけるんじゃろうねぇ。

まあ、皆さん今年も頑張ってください。


えっ!あっしですか?もちろん行きますけどね。今年は少々やることがあるもんで、イカ釣りはほどほどにしておきますよ。




にほんブログ村 釣りブログへ

この記事のURL | フィッシング | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<暑いけど9月 | メイン | 憧れ!>>
コメント
- あおり -
去年はそんなにすごかったんですか!
じゃあ,あそこもあそこもたくさんの人・人・人なんでしょうね。。。

でもやってみたいな。
2005/08/31 22:40  | URL | さち #-[ 編集] ▲ top
- 一体何を・・・? -
「今年はやることがある」って、一体何をやるん?
お魚、カメちゃん、んじゃ次は・・・・。
ま、まさか、インド洋一人職人の旅?
英語ベラベラ、大変身?
まあ、とりあえず「尺」でしょう♪
2005/09/01 10:55  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- イカですか~ -
アオリはやってないからね~わかんないや~

やること?
おお~ 
新しいルアーの作成に入りますか?
あの魚ルアーの改良に。
2005/09/01 13:31  | URL | 江田島の人 #7LEJAFRk[ 編集] ▲ top
- イカじゃ~! -
ほしいかさん やることなんぞほっといてイカじゃ~!
ネーミングが泣きますぜ! 大変大変!!

でもキスもあるし、根魚もあるし忙しいじょ~!
あちきはなにを対象にするかで忙しいじょ~!
2005/09/01 14:20  | URL | ちゅうねず #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
-  -
秋の狙いは大キスですか??
思い切って、山陰か大島へ行ってみてはどうですか?狙えると思いますが・・・。
2005/09/01 20:31  | URL | キスカレイ #aZoeNS0U[ 編集] ▲ top
- Re・さちさん -
そりゃ~もう大フィーバーでしたぜ!
有名ポイントなんか、釣り荒れして猫の子一匹おらん・・・
今年はどうなることやら!
2005/09/01 20:43  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
いやいや、大したことじゃありませんよ。
「根魚」を釣ることです。
エギングの回数を減らして根魚を狙おうかなと・・・
2005/09/01 20:45  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・江田島の人さん -
新作ルアーですか!今んとこ構想すらでておりましぇん・・・

また時期がきたら考えるかも!
2005/09/01 20:47  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
う~ん、たしかにHNが泣いているような・・・

キスもアオリも根魚も全部やるかぁ!!!(体がもたん・・・)
2005/09/01 20:49  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
そうじゃった!山陰も行かんといけん!!!
ますます体がもたん・・・
2005/09/01 20:50  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/145-65c0f5be

| メイン |
