2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑いけど9月
2005/09/01(Thu)
今日から9月。しかしながら暑い・・・
まあ、1日やそこらで急に涼しくなるはずもないのでありますが。
今日も暑かった。

そこで、「するめ」の身体測定をすることに!(なんの関係があるんじゃ???)

前回測ったのが8月22日でした。10日しか経ってないが、少し大きくなったような気がする!!!

相変わらず、測ろうとすると逃げまわる「するめ」・・・

「おとなしゅう、お縄を頂戴せんかい!!!」しばらく鬼ごっこを楽しんで、疲れたころを見計らっての測定であります。





んがっ!!!!
10日で1cmも大きゅうなっとるがぁ!!!!
前回、5cmじゃったのが6cmになっとる!!!!

コイツはアオリのDNAを持っているのか???
釣造さんも言っておったが、成長が早い!!!!ほんにたまげるでよ!!!!


で、いつもの記念写真。(「するめ」のコメント付き)





シッポを振っとったんじゃけどねぇ、写ってないや・・・





にほんブログ村 釣りブログへ


この記事のURL | 「するめ日記」 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<最近、思うのでありますが。 | メイン | いよいよ9月!!!>>
コメント
- このまま -
このままで行くと年末には20㎝を超えて、来年で50オーバーに。
こ~わ~
2005/09/01 21:05  | URL | 江田島の人 #7LEJAFRk[ 編集] ▲ top
-  -
近い内に水槽とオモリを持参します。
2005/09/01 21:06  | URL | 偽者漁師 #-[ 編集] ▲ top
- Re・江田島の人さん -
と言うことは、来年早々に「尺」ですか!
隠しとかんと釣りじいさんに釣られてしまう・・・(爆)
2005/09/01 21:19  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・偽者漁師さん -
ど~もです!
了解です。よろしくお願いします。
2005/09/01 21:20  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
伸び盛りですね。
早く竜宮城へ行けるといいですね。
2005/09/01 21:43  | URL | キスカレイ #aZoeNS0U[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
んだ!んだ!早く行きてえ!!!
乙姫のおねいさんが老けんうちに会いたいもんじゃ!!!
2005/09/01 21:52  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- そろそろ食生活を・・・ -
これ以上大きくなると、池を恋しがるようになるので
これからは余ったゴカイやミミズを控え、ヘルシーな
アコウのアラなんかどうですか~

これからは迷う季節、さて何を狙おうか・・・
2005/09/01 21:54  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- ??? -
どこまで大きくなるか!
広大川には巨亀が浮いてるよ~

ほしいかさ~ん。v-12
2005/09/01 21:56  | URL | ちゅうねず #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
- 耳 -
するめちゃんの耳は発見できましたかぁ~?^^
2005/09/02 00:44  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
-  -
「もし、もし、カメよ、カメさんよ。世界のうちで、お前ほど~~~~♪」
さあ、するめちゃんの、将来はいかに~。ってとこですかな? 山陰、迫っていますよ~v-10
2005/09/02 12:13  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- するめ -
するめがガメラに成るには後何年かかるかなv-86
2005/09/02 17:37  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
まだまだ大きくなってもらわんといけんです!!!(余ったゴカイの捨て場所ですが・・・)

アコウのアラですか!もったいない。まだ自分でも食ったことが無い・・・
2005/09/02 20:39  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
ふむふむ。一度観察しに行かんといけんですなぁ!
どれくらい大きくなるんか見とかんと!今後の為にも!
2005/09/02 20:41  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・suisuikichiさん -
まだ、よう見つけんのです・・・
たぶん「耳」じゃないかなと思うのはあるんじゃけど、触るわけにもいかんし、「これが耳かぁ?」と尋ねるわけにもいかんし・・・

もうちょっと大きくなったらわかると思うんじゃけど。
2005/09/02 20:44  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
だはは~!こないだ山陰に行ったばかりじゃのに、もう次の催促ですかぁ!!!
巨キスが釣れる時期じゃありますんでねぇ、行かんといけんですなぁ!!!
2005/09/02 20:47  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
エサ次第ではありますが、後、数年でガメラになるんじゃないかと!!!(爆)期待しておりますが。
2005/09/02 20:49  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/146-be985b38

| メイン |
