2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キスの親分さんはどこへ行ったの???
2005/09/04(Sun)
朝も早よから行ってきましたよ?????ん。

今日もキス釣りです。

今日は、ちゅうねずさん一家と偽者漁師さんとの合同操業です!!!
(ほんまなら、ほしいか一家も参戦するはずでしたが、しょうもない用事ができたため、ほしいかは単独での釣行となりました。)

期待すべきは「朝まずめ」!
前回、あの大惨事にもめげず、親分さんを釣ったのも、朝一発目であります。
活きのエエところを選りすぐって針に付け、第一投!!!・・・

スカ・・・

いきなり、フグレンジャーが釣れてしまった・・・とほほ。

なんか悪い予感が。

その後、投げども、巻けどもピンとフグレンジャーの嵐

そうこうしておりましたら、偽者漁師さん登場!

ビシバシと釣られるのであろうが、あっしもわが手で一杯ですんで、自分の竿先に集中!!!
しかし、・・・ピンばっかり・・・

さらには、ちゅうねずさん一家も到着!
バブ君と奥様が一緒でございました。

まあ、なんやかんやで釣っておりましたが、7時を回ったころから、暑い!とにかく暑いのであります。
天気予報じゃ、雨が降るようなことを言っておったのに、晴れとるがぁ・・・
容赦なく照りつけるお日様によって、ほしいかはマジで干されております。
あまりに暑いので、8時にはギブアップ・・・
テレテレと釣っております。当然、親分さんも釣れない・・・
ガックシです。
集中力が途切れてしまったので9時に納竿ですわ・・・

釣れたのも、こんだけです・・・




ようけおるように見えますが、偽者漁師さんがくれたキスが半分入ってます。(真ん中の親分さんも偽者漁師さんが釣ったんよ!!!)


キスがイマイチじゃったんで、七浦の風景でもお一ついかが!





こんな場面も!!!







こんな写真を撮らずに、もっと真面目に釣れよオッサン!!!






にほんブログ村 釣りブログへ






この記事のURL | フィッシング | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<今日の呉湾は賑やかです! | メイン | 今日がアタリ日じゃったんか!?>>
コメント
- どもっ! -
おちゅかれさまどす。

あれから一時間おりました。
ピンを鈴なりにかけて帰りました。 どうにか雨にはあいませんでした。

また今度リベンジですな。
2005/09/04 13:23  | URL | ちゅうねず #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
- タイトル未入力 -
お疲れでした。
帰り道の道路沿いが少し気になります。
なんだか、釣り上げた魚を外して逃がすのに疲れました。(;´▽`A``
山陰に行きましょ!
2005/09/04 15:11  | URL | 偽者漁師 #3cXgguLU[ 編集] ▲ top
- 蝶 -
写真の蝶は何をしているのだろ~v-10

こりははキープしなかったのかなv-236
2005/09/04 16:07  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- タイトル未入力 -
ほしいかさん、お疲れさんです。
ここの所の暑さ尋常じゃあないすね。

七浦、復活してないですか。
まだ、水温が高いので厳しいのですかね。
この台風が通り過ぎると状況変わりそうですが....

少し、開けて行ってみます^^
2005/09/04 17:15  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- タイトル未入力 -
午後からの雨を予想して、早々と行ってきましたね。
瀬戸内は、まだ早いのかなぁ~。。。
やっぱ、しばらくは山陰を攻めるか。。。。

2005/09/04 18:02  | URL | キスカレイ #aZoeNS0U[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
ど~も、ど~も、お疲れさんでした。
暑かったですね~~~。

今日は親分さんはどこかへ出張しとったんですかねぇ、残念です。
もっと水温が下がると、サイズアップできるようになるかも、期待しましょう!

2005/09/04 18:45  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・偽者漁師さん -
漁師さんも、お疲れ様でした。

キスもえっともらいまして、ありがとうございます。

気になるポイントが結構あるでしょ!
外灯がほとんど無いので、朝まずめ、夕まずめが狙い目かと思いますが、そこそこ釣れると思いますよ!
2005/09/04 18:49  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
この蝶、いったい何をしてたのでしょうか???

ひらひらと、上になったり、下になったり!!!
多いときは8羽くらいいましたよ。
キープは写真だけです!
2005/09/04 18:53  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
ほんに暑かったですよ~~~!

相変わらずピンはようけ釣れてますよ~!20cmを越えるサイズは少ないっす。もう少し様子をみてからの方がよろしいかと。
攻め所さえ掴めば、大きいのも釣れると思うんですが、まだまだ修行が足りんみたいです。
2005/09/04 18:59  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
>瀬戸内は、まだ早いのかなぁ~。。。
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ポイント次第じゃないですか!
あっしもまだまだ初心者ですんで、スカが多いですが大崎じゃ連日肘たたきが釣れてますよ!
頑張ってつかぁ~さい!!!
2005/09/04 19:05  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- タイトル未入力 -
おつかれさんです。
日照りが厳しかったようですね。
昼になったら急に土砂降りになりましたが・・・。
次くらいからはいよいよ型狙いですか?
2005/09/04 19:07  | URL | 安浦の釣り人 #-[ 編集] ▲ top
- 安浦の釣り人くん -
いやいや、まいりましたよ。暑いけぇ釣れんのか、釣れんけぇ暑いんか・・・
ちょうど家に帰って、一息入れたら雨が降り出したんよ。バイクマンにとっては雨はツライもんがあるけぇ、良かった良かった!

そうじゃねぇ、この台風が過ぎて、海の状況が秋モードになったら、良型が出るかも!!!と期待しておりますが。
2005/09/04 19:53  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- お疲れでやんした~。 -
皆さんと、わいわい、楽しそうでしたね。
ってか、釣造さんのところ、凄いことになってますね~。
やっぱ、ポイントでしょうね~。
特に秋の良型は一定の場所にかたまりますからね。
やっぱ、山陰かな~、それとも、竹原からフェリーかな~。
なんせ、この時期を失するとまたまた来年になってしまう(^^;)(^^;)
2005/09/05 11:05  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- テンプレ -
はしいかさんこんです
あちしのテンプレにびっくらされて、ご報告ありませぬぞい(笑)
見たのはちゅうさんとほしいかさんだけみたい(爆)
2005/09/05 14:02  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/149-748c1bf8

| メイン |
