2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
例によって。
2005/09/07(Wed)
本日は、サッカーを見ておりました。

面白かったと言えば面白かったですが、スッキリせん試合だったよ??。

久しぶりの全員集合じゃったから、しょうがないのかなぁ。まあ、勝ったんじゃけぇ、ヨカッタ!ヨカッタ!(ということにしましょう!)

で、昨夜の台風も無事通り過ぎまして、皆様、ご無事のようで、なによりです。
あっしの家も、何事も無く無事でございました。
TVのニュースでも、がけ崩れや土石流の被害現場の映像が出ておりましたが、ほんに恐ろしゅうございます。
昨夜も、かなりの雨が降っておりましたんで、一晩中気になって、寝たり起きたりの繰り返しで、少々お疲れ気味でございますよ・・・

あと1?2回は来るんじゃろうねぇ・・・とほほ。




にほんブログ村 釣りブログへ
この記事のURL | きまぐれ | CM(21) | TB(0) | ▲ top
<<「するめ日記」 | メイン | やはり来るのか、14号!>>
コメント
-  -
おお、ご無事でいらっしゃいましたか。
サッカー観戦できるほど何もなくて何よりですね^^
2005/09/07 21:53  | URL | DEE #-[ 編集] ▲ top
- Re・DEEさん -
ど~も、ど~も、ご心配をおかけしました。

のんきにサッカーを観戦しておりましたよ~~~(爆)

そちらも、何事も無かったですか?(コメントをもらってるので大丈夫じゃったと思いますが)
2005/09/07 21:59  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 安心しました(^o^) -
お元気みたいですね♪
無事でなによりで~す。体あっての釣りですもんね~

これからの時期、ほしいかさん達は落ちギス狙いですか?
2005/09/07 22:35  | URL | key #44/MRI3g[ 編集] ▲ top
- Re・keyさん -
ど~も、ど~も!
なんとか無事でしたよ~~~!

そちらも、かなり被害があったみたいですが、keyさんもコメントをいただいたのでご無事と思っております。

そうですねぇ、色々と釣りたいですね。キスもさることながら、アオリも魅力あるし、かねてから狙っておりますアコウも釣りたいし・・・
欲張りです!
2005/09/07 22:47  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 良かった良かった -
無事で何よりですわ。避難勧告は出ませんでしたか?

サッカー、僕も見てました。4バックのときにサントスはないよ!!って相変わらずジーコの采配にキレながら見てましたww
2005/09/07 23:08  | URL | 釣りばか #-[ 編集] ▲ top
- 台風 -
皆さん何事も無かった様で・・・・

あと1~2回は来るんじゃろうねぇ・・・とほほ。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

15号が来ているよ~、其のまま大陸の方に行けーーーv-12
2005/09/07 23:20  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
-  -
このテンプレートがいいなぁ~(笑)

台風は何事も無かったですが、海が汚れちゃいましたね~
2005/09/08 04:55  | URL | 偽者漁師 #3cXgguLU[ 編集] ▲ top
- 無事でなによりです -
大切な水ですが、大雨は怖いですね!
各地の被害、爪痕が大きすぎますね。
ほんと、もう台風はいりませんで~
2005/09/08 06:46  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- う~ん -
たしかにもう何個かはくるなぁ~

最近は速度が遅い上に大きさが・・・・・・!!
この調子でいくとそのうち日本でも竜巻が起きるようになったりしてね。

まあ無事でなにより。 サッカーはよくわからんが。

ほしいかさん、アオリが心配じゃ!まだコロッケを5杯しか釣ってないもんね(笑)
2005/09/08 09:35  | URL | ちゅうねず #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
- もういりません -
こんにちは~。
早明浦ダムも100セントになったことだし・・・もう台風はいりませんわ~(-_-;)
週末に釣りにも行けなくなったらこまるし・・・。色付きの文字
2005/09/08 11:00  | URL | 釣りバカ家族 #-[ 編集] ▲ top
- 自然にはかてまへん。 -
ほしいかさん、このテンプレート、一気に秋ですね~。
ま、人間なんてちっぽけなもんですよ、自然にはかてまへん。でも、その自然の脅威と恩恵で、われわれは生かされているんですから。
お魚さん達は、ある意味喜んでいるかも♪
2005/09/08 11:04  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- あれれ~? -
なんか、へんな文字が・・・
2005/09/08 11:05  | URL | 釣りバカ家族 #-[ 編集] ▲ top
- 秋 -
すっかり秋ですね、このテンプレ!
季節先取り・・・にくいなぁ~

台風では何事もなくよかったですね。
自然災害ほどこわいものはないですよね。
確かにあと1・2回はくるでしょうね!

ほしいかさん木を切ったのであれば気を付けてくださいよ。
2005/09/08 15:36  | URL | さち #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りばかくん -
う~ん、いかんなぁサントス・・・
Jリーグの試合でも精彩を欠いとるし、一度召集を見送ったほうがええんじゃないかのぉ~。
今のサントスなら、服部のほうが上やでぇ~!
2005/09/08 20:14  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
15号は大陸に向かってるそうですよ!エカッタ、エカッタ!
2005/09/08 20:16  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・偽者漁師さん -
草津港じゃ、大変なことになってますね。まあ、あちら方面には行かんので、ええんですが他でも同様なことが起きてるかも・・・
2005/09/08 20:18  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
あと一回は来ますで・・・

えっ!もうコロッケ5個も食ったんですか!早え~なぁ!!!
あっしもそろそろ行かんと・・・
2005/09/08 20:19  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
たしかに、台風のおかげで水が確保できる面もありますよね!
まあ、一回でええですが・・・
2005/09/08 20:21  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りバカ家族さん -
「色つきの文字」を消してから、書いてもらうといいですよ!
「早明浦ダム」ですよねぇ~、このダムの水が香川県民を支えてるらしいです。ここの水が無くなると「さぬきうどん」が食えなくなるらしい・・・
超うどん人のほしいかです。
2005/09/08 20:26  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
釣られずに済んだキスが何10匹といたことか!!!
しかし、来週はそうはいかんでぇ~~~!
2005/09/08 20:28  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さちさん -
だはは~!なんでも先取りのほしいかでございます!!!(台風は先取りしたくないです)

そうなんですよねぇ、雑木林とは言え、どんぐりの木や、ようわからん広葉樹がいっぱい茂ってたんですが、バサっと切られてしまいました。で、切ってもそのまんまにしてあったん近所の人達も不安に思ってるんですよ~~~。
早くコンクリートの則面にしてもらいたいです。
2005/09/08 20:33  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/152-670b18a7

| メイン |
