2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行こうか、行くまいか・・・
2005/09/10(Sat)
只今、思案しております。
あっちこっちのWEB天気予報を見てますと、降水確率がバラバラ・・・
今にも降るような確率を出している天気予報があれば、明日の朝方から降る確率を出してる天気予報もある。

まあ、今日も出勤じゃったし、疲れもあるし、行ってポイントに到着した瞬間に雨が降り出すのもしゃくにさわるし・・・
と、自分で理由を付けて行かない方に、やや傾いております。

きっと、「行けぇ?!」と言うコメントが入ると思いますが!(爆)


おやぁ???!ぐずぐずしてたら、ほんまに雨が降り出したよ??。
ということで、明日にしよ?っと。




にほんブログ村 釣りブログへ

この記事のURL | フィッシング | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<今夜は、行くでぇ?! | メイン | 読書の秋・・・>>
コメント
- コメント入れましょう! -
降るよ! やめようね。

雨にうたれてはしんどいから大人しくパソコンの前でモンモンとしておきましょう。

明日の朝も ど!干潮 で出撃するのもままならないじょ。v-12
2005/09/10 21:18  | URL | ちゅうねず #8iCOsRG2[ 編集] ▲ top
- 期待にこたえて -
行くか行かないか迷ってるなら、ぜひ行きましょう!!
明日という日は二度と来ないし、明日釣れる魚は二度とは釣れない魚です^^
2005/09/10 21:32  | URL | DEE #-[ 編集] ▲ top
- 来週釣りまくり際を・・・ -
このテンプレもステキですね。

今日の雨は気まぐれ雨!降っては止み降っては止み・・・風邪ひくばい!

来週それぞれに釣果自慢いたしましょう!!
2005/09/10 21:34  | URL | さち #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
結局、モンモンとしている間に雨が降ってる・・・
やっぱり、やぁ~めた・・・
明日の深夜に行くぞ~~~!
2005/09/10 21:38  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re/DEEさん -
明日というか明後日の未明に行くことにします。
だって、月曜日も休みじゃもんね!
2005/09/10 21:39  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さちさん -
月曜日の未明に出撃します!!!
魚を抱えて帰らんといけんのぉ~~~!
2005/09/10 21:41  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- テンプレ -
ほしいかさんこんち
少し見難いのよ年寄りにはv-12
あたひは明るいのが・・・v-218
2005/09/11 13:23  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- これから3連休が -
これから3連休がダブルで来るじゃないですかー!体力温存ですよー!
2005/09/11 14:13  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
了解しました!
しばしお待ちいただけますか。最近、コレといったテンプレに出会えてないんですよ~。
明日までには、変更しますんで。
2005/09/11 19:33  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・suisuikichiさん -
お帰りやっしゃあ~~!旅行、楽しかったみたいですね!

え~、ダブル3連休ですが、世間並みのお休みは頂けそうにないのであります・・・
行ける時に行っとこうかなと思っております。
2005/09/11 19:36  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/155-d6107a9f

| メイン |
