2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今夜は、行くでぇ?!
2005/09/11(Sun)
昨夜は、行こうか行くまいかと思案しているうちに雨が降り出して、結局行かずじまいでした。

という訳で、今夜は行ってきますよ???

夜釣りですんで、狙いは「根魚」になりますが、しばらくお休みしてましたんで、その間、ちびりちびりとタックルが増えております。

RFJFに参加されてる方のタックルを参考にこんなワームも手に入れました。




バグアンツの2inchです。
このワームが根魚によく効くみたいで、アコウをゲットされてる方の多くがこのワームでございます。
パドル部分のヒラヒラがアピール度抜群で、前に使ってたタンクSよりも効きそうですな!しかも、今回はカラーがホワイトグローですんで、視認性も良い!!!
これで釣れなきゃオシマイよ!
他にも、フックやシンカーも色々と買い足しておりますが、値段的にはそんなに高くないので、ビンボーアングラーにとっては大助かりです。

まもなく干潮の潮止まりです。(20:25)
満ち上げの潮を狙っての釣行、どうなることやら・・・(新しいアイテムを手にしたら釣れないジンクスが・・・)





にほんブログ村 釣りブログへ


この記事のURL | フィッシング | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<「テキーラ」で乾杯! | メイン | 行こうか、行くまいか・・・>>
コメント
- ほほ~っ -
研究熱心で頭が下がる一方です。ほしいかさん

わたひはバスのときに使っていた、バークレイのパワーホッグ3インチがまだ新品が二袋、開封してちょいと使ったのが一袋ありますので当分買い足す必要はないようです。

とかなんとか言いながらメバル用品・エギを今日、買い揃えてしまいますたよ。

消費者の鏡でしょ(笑)
2005/09/11 19:50  | URL | ちゅうねず #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
お~!バークレイのパワーホッグをお持ちですか!これもなかなか手に入らんアイテムです・・・呉じゃ売ってないもんね・・・
やっぱ広島まで行かんとダメじゃねェ~。
2005/09/11 19:55  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- いってらっしゃ~い -
ぐぁんばって~
バイクが傾くくらい・・・うひょうひょ。
2005/09/11 20:29  | URL | さち #-[ 編集] ▲ top
- バークレイ -
八木のポパイにいけばあるじょ。
もう何年も前の話ですが(汗)

今はどうかな? ただ、八木は遠いよね。
単車じゃあ無理だわ。v-8
2005/09/11 21:00  | URL | ちゅうねず #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
そ、そんなジンクスがあるんですか!!
でも、新しい道具欲しい!
この休日はほとんど仕事で釣りに行けません
でした。来週こそは行きますよ!
では、がんばってくださいね。
2005/09/11 21:10  | URL | F057BC #-[ 編集] ▲ top
- Re・さちさん -
あまりの貧果に、体が傾いて帰りました・・・
2005/09/12 11:35  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
八木は遠いなぁ~、アングルとかかめたには無いんかねェ~・・・
2005/09/12 11:37  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・FO57BCさん -
このジンクスは、あっしだけなんですよ~。ご心配なく!
お仕事、忙しそうですね、体調に気をつけて頑張ってください!
2005/09/12 11:39  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 芽ネギさんも。 -
芽ネギさんもアオリを始めたらしいし、いよいよ、ほしいかさんとしては迷うところですね。
18日島根半島、OKですか~?
2005/09/13 12:15  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/156-b336ef5e

| メイン |
