2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今夜もぬ?ち?探索!
2005/09/17(Sat)
先週、ひょんな事からプラグでチヌをゲットしてしまった。

当然、ほしいかの悪い癖が頭をもたげてしまうのであります。
「キス釣りに邁進します」と言いつつ、手にしているのはプラグでした・・・

まあ、19日にキス釣りに行くので、今夜はヌーチングに行ってもええじゃん!!!

今夜は、はなからチヌ狙いでの釣行ですから、準備も万端
テキーラ仕様のプラグをしこたまゲットしました。お店の陳列棚に置いてあった全アイテムをまとめ買い!!!レジのおばさんも不審そうにほしいかを見ておりました。(エエ歳こいたオッサンが15個も買えば不思議ではないが・・・)

そんなことはど?でもエエんですが、とにかくコレで釣れるかどうかが問題です。
先週はうまいこと釣れましたが、狙って行くと釣れんことが多いですからねぇ???(ほしいかの場合、特に多い・・・)

どうなることやら。結果は明日アップいたしやす!





↑↑↑こんなんが全部で15個もある・・・なんとか釣れますように。






にほんブログ村 釣りブログへ




この記事のURL | フィッシング | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱりねぇ?・・・ | メイン | するめ日記>>
コメント
- 竿ふりふり -
連荘??がるるるるーーーーっ!!書道やらなくちゃなのに、現実逃避。釣り、行きたいよー。
2005/09/17 19:53  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
- Re・suisuikichiさん -
ひえ~~~~!咬まれそうじゃんかぁ~~~!!!

書道ですか。ほんなら『筆ふりふり』しとってください!(爆)

また行ける日が来ますよ!うんうん!
2005/09/17 19:58  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- タイトル未入力 -
このサカナは二文字???
歯が鋭いからピラニアかと思ったよ。
2005/09/17 20:06  | URL | キスカレイ #aZoeNS0U[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
でひゃひゃ!絵の心得がないもんで、こんなんになっちまいましたぁ~~~~!
2005/09/17 20:10  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- タイトル未入力 -
v-10オッ、タイソーのルアーが並んでいますの~v-86

これのホッパーを改造していますよ~v-290

2月のホットケー釣りに
2005/09/17 20:42  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
さ、さすがに良くご存知で!

コレでチヌやらシーバスやらが釣れた日にゃあ、笑いが止まりませんぜ!!!ワァーッハッハァ~~~~!


>これのホッパーを改造していますよ~

↑↑↑参考にさせてもらってましたよ!ピノキオさんのブログで拝見したのが、最初でした。シーバスではエエ思いをさせていただきましたよ!!!ありがとうございます。
2005/09/17 20:50  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- えびジャン! -
チヌのルアーってこんな形してるんですね~。

もうモエビそっくりさんですね。
2005/09/17 23:06  | URL | 安浦の釣り人 #-[ 編集] ▲ top
- タイトル未入力 -
こ派手な色がお好みのようでやんすね。 ぬ~ち~は
我が仲間内では最初のチャレンジャーでやんすよ。

しっかりプラねがいますね。
2005/09/18 03:38  | URL | ちゅうねず #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- Mリグですか -
今流行のMリグですか?
釣れたら真似します。
Mリグなら、プラグのお腹に何か錘を付けるのかな?

すすむ (⌒0⌒)
2005/09/18 06:58  | URL | すすむ #GZAoE/9U[ 編集] ▲ top
- Re・やすうらの釣り人くん -
チヌ用のルアーって訳じゃないんですが、言われてみるとそのような感じですな。
コレならチヌが襲うのも無理ないか!!!後は、いかにそそる動きが演出できるかじゃね。
2005/09/18 12:58  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
ぬ~ち~は派手好み!?
どうなんでしょうねぇ、あっしの考えでは、シャコに似せたカラーが一番効果があると思うんですが。
まだまだ始めたばかりで、よくわかりませんよ~~~。
2005/09/18 13:02  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・すすむさん -
これは、Mリグじゃあないんですよ!
新開発の「テキーラリグ」と言います。「VASH」で登場されてるpokkin
さんが始めたそうです。
テキサスシンカー+クランクベイト=ぬ~ち~ な訳です。
2005/09/18 13:06  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/162-9780d584

| メイン |
