2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また、週末に備えねば!
2005/09/20(Tue)
昨日、連休が終わったのに、また今週の連休の準備が・・・
さすがにこれだけ休みが多いと、釣りの準備もいそがしい!

とは言え、釣りに行く資金も乏しくなってきている・・・
なんやかんやと小道具を買ってると、すぐに財布の中身が減ってくるよ???。
最近はガソリン代も、バカにならん・・・(バイクと言えども週に3回も入れるとこたえるのだ)


「根魚」も本腰を入れんといけんし、「ヌーチング」も面白いし、「キス」も釣果確実じゃし、トマトさん、ちゅうさん、偽者漁師さん,sankonさんと「アオリ」バシバシに釣ってそそりまくってくれとるし・・・

あ?????!忙しいでぇ????!!!



PS:レオンさんのブログに、ほしいかが「テキーラリグ」で釣ったチヌの写真を載せていただきました!見てねぇ???!
(トラックバックの仕方がわからん・・・)




にほんブログ村 釣りブログへ



この記事のURL | フィッシング | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<あ??しんど??? | メイン | 丁稚ほしいか・・・>>
コメント
- あせるな、あせるな。 -
ほしいかさん、あせってもだめ。
対象魚を決めて、じっくり攻める。これで、釣果が上がる。
ってなこと言って、キスだけを攻めているのに、なかなか
「肘たたき」が上がらない。と、ほ、ほ。v-12v-40
2005/09/20 20:18  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
そうなんよねぇ~、「二兎追うものは・・・」どころか四兎も追っとるがぁ~~~!

絞らんといけん・・・ど~しょ~~~!
って、ルアーだけ換えればどれでも狙えるんですけどね!!!(キスはムリよ~ん!)
2005/09/20 20:29  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- タイトル未入力 -
ほしいかさん、す~げえ!!!

見ましたよ、レオン大先生のブログ。

これでメバルingのレポーター確定^^

ほんま、明日何やろうか悩みますね^^
2005/09/20 20:33  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
いやぁ~、あっしもビックリですよ!!!

まさかレオン大先生のブログに載ってるなんて思ってもみんかったですから。
「テキーラリグ」で釣れたもんで、ちょこっとBBSにカキコしただけなんですけどね。もう舞い上がっております!!!

めばるingの方は、まだ恥ずかしいのでいいです。(でも30オーバーが釣れたら堂々と載せれるかも)


明日は休日ですよね!やはりアオリしかない!!!(よね!)
2005/09/20 20:47  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- アオリ -
こんばんは~
レオンさんのとこ拝見しました~UPされてましたね!!
私はレオンさんの存在を知りませんでした。。。

アオリやるぞう~
しゃくり方がよく分からないんですが・・・へへ
2005/09/20 22:31  | URL | さち #-[ 編集] ▲ top
- タイトル未入力 -
オラも財布の中身が乏しくて・・・
まぁ、休みもないからいいんだけど・・・
釣りに行きたいよ~!!
2005/09/21 01:45  | URL | キスカレイ #aZoeNS0U[ 編集] ▲ top
- 迷子です -
噂のレオンさんの所に辿り着けましぇーん!どこですかぁ?おちえて。
2005/09/21 09:12  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
- そうだね~ -
何を釣りに行くか、ほんとこのごろは悩む季節じゃね ほしいかさん

ただ今はやはり烏賊さんに決まりじゃ~!!
2005/09/21 09:12  | URL | ちゅうねず #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- Re・さちさん -
見ましたかぁ!!!
すごいブログでしょ!!!
とても参考になることばかりですよ!
2005/09/21 21:10  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Reキスカレイさん -
金もヒマも無いんですか・・・お気の毒ですねぇ~。あっしはヒマだけはあるんで、まだマシですな!
2005/09/21 21:12  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・suisuikichiさん -
え~っとですね。先ほど「めばるing」のリンクを貼りました。そこへ行ってから、「Keep Casting」(これがレオンさんのブログです)をクリックしてください。
2005/09/21 21:14  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
う~ん、迷っても釣れるのは数少ないっす・・・
2005/09/21 21:15  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/165-e0714797

| メイン |
