2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行かねばならぬ!
2005/09/22(Thu)
またまた、3連休がやってまいりました。

しかし、明日は出勤です・・・どよよ?ん・・・
まあ、26日に代休がもらえることになったので、3連休です!

そういう訳で、明日の夜は出撃ですぜ!!!

ここ3日ほど、何を釣ろうか考えておりましたが、やはり「根魚」&「ヌーチング」に行こうかと思っております。(エギングは明後日あたりかな?)

先々週、ヌーチングでチヌを釣り、レオンさんのブログに投稿したところ、「まだまだ未開拓の釣りですので、頑張っていただきたい」との激励をいただきました。その上、さらにこの「テキーラリグ」を開発された「pokkinさん」(Vashやレジャーフィッシングなどでおなじみのスーパーアングラー)からも同様の激励をいただいてしまった!

ど???しましょ。こんなへっぽこアングラーなのに・・・
しかし、激励をうけたからには、やらにゃあいけんのんじゃあるまいか!へっぽこならば、へっぽこなりにやってみよう!
それで釣れりゃあ儲けモンじゃあ???!

どう?ちゅうねずさん!明日の夜ぬ?ち?を釣りにいきませんかぁ????




にほんブログ村 釣りブログへ





この記事のURL | フィッシング | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<やっとスタート! | メイン | あ??しんど???>>
コメント
- すぐ浮気する・・・ -
すぐ浮気するほしいかさん。
とは言っても3連休。
ぬ~ちんぐでもきしんぐでもあおりんぐでも、なんでもやって下せ~。わしはず~と、お仕事。ぐあんばっちゃて下さいね♪
2005/09/22 20:45  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
どはは~!「すぐ浮気する・・・」なんて、人聞きの悪い事を!
あっしは「釣り」から他に浮気なんかしてませんよぉ~~~!キスでも、ぬ~ち~でも、アオリでも、美味しい地物が食べられるのがうれしいんですから!!!(笑)
2005/09/22 20:59  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 今、旬の釣り! -
月刊釣り情報10月号にも紹介されてましたね!
釣り頃釣られ頃でも放映されてたし、楽しそう。
最先端を突っ走るほしいか号ですね!頑張ってよ!
2005/09/22 21:52  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
-  -
今日、ちょっとだけ釣具屋さんを覗いて見ました。
見ただけで帰ってきた自分が寂しかったです・・・。
2005/09/23 00:03  | URL | キスカレイ #aZoeNS0U[ 編集] ▲ top
- 載ってるんですか? -
今から10月号見てみよう~っと。
2005/09/23 03:50  | URL | 釣りバカ家族 #-[ 編集] ▲ top
- 浜ちゃんも -
浜ちゃんも張り切って釣りに行きましたー。台風が来てるよ!大丈夫かなぁ。。。ホシイカさんも気を付けてね。
2005/09/23 05:04  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
- そう言えば -
レオンさんのところの見ました~♪きゃーっ
2005/09/23 05:06  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
- ごめん! -
ほしいかさん せっかくのお誘いですが右手がシャクリすぎて痛い! 今回は辞退いたします。

めんご!
2005/09/23 18:08  | URL | ちゅうねず #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
昨日は遅くまでお疲れ様でした、今日の釣果は如何でしたか?
2005/09/25 10:18  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/167-ab0ce584

| メイン |
