2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オヤジVS小娘!!!
2005/09/25(Sun)
先週に引き続きまして、ファミリーフィッシングに行くことになりました。

先週、大名釣りに味をしめたイカ娘。「キス釣りに行かんのんねぇ?!つれてってよ?!」
この一言であっさりと決まりました・・・

まあ、天気もエエし、ピクニックがてらと言うことで「七浦」へ。

いつものポイントに珍しく他の人が入ってたので、ピンギスポイントで釣る事にしました。これが結果的には良かったかも!
屋根付きの桟敷が貸切状態!嫁さんは日光にさらされることもなく大満足です。


さっそく仕掛けを用意してやり、釣り開始。

先週、かなりの数を釣って、釣り師気分のイカ娘、今日もヤル気マンマンです!




けっこう真面目に釣ってるよ???!
気合が入っとるのぉ????!いきなりの3連かい!!!




こうなったらオヤジも負けるわけにはいかん!
自分の仕掛けも用意して、釣り開始!!!

さっそく、ピクピクっとピンちゃんのアタリが!!!
イカ娘は3本針ですが、オヤジは倍の6本針で数を稼ぐで???!

と思ったら・・・




ど?ゆうことですか・・・コレは・・・とほほ。

結局、大名に勝てるはずも無く、オヤジは2連敗・・・
足軽に成り下がってしまいました・・・
ますます付け上がるイカ娘。う???、このままでは済まさんど???!

で、今日の釣果です。




今日も3分の2はイカ娘が釣ったものです。
七浦のキスはどうもおかしいでぇ???!子供釣り天国かいな!(負け惜しみです・・・)






にほんブログ村 釣りブログへ


この記事のURL | フィッシング | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<ただいま製作中! | メイン | 瓦解・・・>>
コメント
-  -
やっぱ、イカ娘さんは将来が有望ですね。パパ、頑張ってね。
気になるのが北海道の特産と観光展のチラシですね。地域限定版?
2005/09/25 17:41  | URL | キスカレイ #aZoeNS0U[ 編集] ▲ top
-  -
大名釣りのお供お疲れ様でしたv-10
もう少しの辛抱、辛抱、その内餌も付けれる様に成りますよv-218
牡蠣殻の焼いたのを粉にして、石粉の代わりに使えばv-218
固定式試されましたかv-236
2005/09/25 17:55  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
-  -
おおっ!キスいかれましたか。
あちきはトマトさんとデートとしゃれこみました。

しかし今日の風はキツカッタ。あの状態で掛けるのは至難の業でしたが、どうにかお土産にはなりましたよ。

七浦は風、関係ないですか?
2005/09/25 18:04  | URL | ちゅうねず #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
素晴らしい!DNAに釣りの才能が書き込まれてるんでしょうかぁ~。
お父さん、頑張ってぇ~!!こっそり闇練!
2005/09/25 18:17  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
-  -
そう言えば、ドックからお戻りで、瓦解からすっかり立ち直ったんですねぇ~♪おめでとう~v-106
2005/09/25 18:18  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
-  -
おつかれさまでした!
この調子じゃ来週も大変なことになりそうですな!(笑)
2005/09/25 18:48  | URL | 安浦の釣り人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・キスカレイさん

有望というか、七浦が子供向けというか・・・とりあえずキス釣りが好きみたいですよ!

よく見てますねぇ~。呉そごうの広告じゃないですかねぇ。
2005/09/25 18:49  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・泰皇夢さん

今日もエサ付けの練習をしたんですが、まだむずかしいみたいですね。

石粉は仕事で使ってるのがあるので、大丈夫です!

固定式をやってみました!遊動と、さほど変わりがないような感じでした。
まだ違いがようわからんです。
2005/09/25 18:54  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・suisuikichiさん

釣りのDNAというよりも、遊ぶ事優先のDNAでしょうか!
勉強や仕事より遊ぶのが大好きな親子です!

ドックから引きずりだされてしまいましたよ~~~
2005/09/25 18:56  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・安浦の釣り人くん

ヤバイなぁ~!その可能性もありそうですぜ!・・・
2005/09/25 18:58  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・ちゅうねずさん

あり?コメントが消えた???
ちゃんと送信できてなかったかなぁ~?

トマトさんのブログで拝見しました!
今日はすごい風じゃったんでエギングは厳しいじゃろうと思ってたのに、見事にゲット!!!すげぇです!
今度あっしにもおしえてくださいよ~~~!!!

七浦は風の影響はほとんど無かったですよ!三方を山に囲まれてるせいでしょうか、時々風が舞い込む程度でした。
2005/09/25 19:57  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/170-94ad5d9c

| メイン |
