2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お遊び。
2005/09/29(Thu)
ブログアクセサリーなるものが流行っておりまして、皆さんブログでペットを飼ってる方も多いのであります。

で、ほしいかも何か飼ってみようかなと思ったんですが、貼り付け方がわからん・・・

で、なんやかんやと探しておりました。

そしたら、簡単に貼り付けれるアイテムを見つけました!

ペットじゃないんですが、「らくがきボード」というアイテムです。
簡単に言いますと「らくがき」する「ボード」です。(そのまんまじゃんか・・・)
「らくがき」ができるんです。
やってみると、「しょ?もなぁ??」ですが、なぜか自分で描いてるのに、自分で笑ってしまう???
あまりの絵の下手さに、あきれかえっておりますよ。

たぶん、誰でも描き込めるはずなんで、絵心のある方はぜひらくがきしていってください!!!
後で、ゲラゲラ笑ってしまいますよ!(たぶん)




              おわり
この記事のURL | お遊び | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<たまにはこんな日もある! | メイン | 「するめ日記」>>
コメント
- >お遊び。 -
カメの手や足がこんなにスリムで長いとはおもいませんでしたよ、はい。「らくがき君」、ぶほっ。
2005/09/29 21:22  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- >お遊び。 -
Re。釣りじいさん

だからぁ~~~へたくそじゃって言ったでしょ~~~~。
じっさまも一筆いかが!?
2005/09/29 21:49  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- >お遊び。 -
わ~面白いっすね~wwほしいかさんの絵、サイコー!!っすよw
2005/09/29 22:18  | URL | 釣りばか #4ARdecsc[ 編集] ▲ top
- >お遊び。 -
チョット遊ばせていただきました。。。
2005/09/29 22:34  | URL | さち #-[ 編集] ▲ top
- >お遊び。 -
Re・釣りばかくん

ねぇ~!おもしろいじゃろ~~~!
自分で描いたのに、おかしゅうて!おかしゅうて!一人でゲラゲラ笑うてしまう!!!
2005/09/29 22:44  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- >お遊び。 -
Re・さちさん

どうでしたか???
おもしろいっしょ!!!
また、らくがきしてちょ!
2005/09/29 22:46  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- >お遊び。 -
これ、面白い!!。
書き順まで再生されるんですね。
明日、仕事中に練習して…(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
2005/09/29 22:55  | URL | DEE #-[ 編集] ▲ top
- >お遊び。 -
Re・DEEさん

ぜひぜひらくがきしてくださいね!!!
楽しみにしてますよ~~~!
2005/09/29 22:59  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- >お遊び。 -
書いてみました~♪また、書きに来ま~す♪楽しかった。
2005/09/30 00:11  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
- >お遊び。 -
面白すぎる~!熱中してしまいました。これも奥が深い!
2005/09/30 05:25  | URL | N.K #-[ 編集] ▲ top
- >お遊び。 -
やってる!やってる! 最高でやんすぜっ ほしいかさん。 週末よ、何狙う?
2005/09/30 13:10  | URL | ちゅうねず #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- >お遊び。 -
Re・suisuikichiさん

ど~も!いつでもらくがきしてねぇ~~~!
2005/09/30 22:19  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- >お遊び。 -
Re・N・Kさん

ありゃ~!N・Kさん、意外とこういうのがお好きですか!!!
いつでもらくがきしてくださいねぇ~~~!
2005/09/30 22:20  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- >お遊び。 -
Re・ちゅうねずさん

いや~、今日はほんにごっちゃんでした!!!
渋い中ゲットした貴重なイカをありがとさんです!!!

ただいまおいしい一夜干しになる途中でございますよ~~~!
2005/09/30 22:23  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/177-025c0fd9

| メイン |
