2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とにかく獲物がほしい!!!
2005/10/01(Sat)
9月はほとんどまともな釣果に恵まれなかったほしいかであります。

さて10月になりまして、気分一新!頑張らなくてはいけませんなぁ!
RFJFも残すところ30日・・・   
ビシっと一発かまさんといけんです。

という訳で、今日は、これから出撃します。お仕事だったので、少々しんどいんですが、気合を入れて行ってきます。

では後ほど!!!




PS:昨日の「イカの一夜干し」はすでに冷凍庫に入っておりましたので、明日の登場予定です!





にほんブログ村 釣りブログへ
この記事のURL | フィッシング | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<気分一新!ラストスパートじゃあ! | メイン | たまにはこんな日もある!>>
コメント
- >とにかく獲物がほしい!!! -
ほしいかさんの執念すげえです。
きっと、今晩は出るでしょう^^
明日の日記楽しみにしています^^
2005/10/01 20:12  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- >とにかく獲物がほしい!!! -
気合が入ってますね。
良い釣果であることを楽しみにしていますよ。
2005/10/01 20:59  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- >とにかく獲物がほしい!!! -
本日は超早朝のキスを狙いましたが、2時間弱で20㎝以下が15匹、水温が下がってきて浅場は少なくなってきたんかね?
それと先ほど根魚狙いで、探り釣りをしてきましたが、メバル1匹と、フグ2匹、さっぱりでした。カメラの出番がありませんで~
ほしいかさんは頑張ってよ~
2005/10/01 21:51  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- >とにかく獲物がほしい!!! -
Re・トマトさん

執念が空回りしました・・・どよよ~ん・・・

カサゴ1匹のみです。サイズもさえんです・・・

ほんま落ち込みそうです・・・

2005/10/02 01:51  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- >とにかく獲物がほしい!!! -
またもやスカでした・・・

もォ~~~~!腹んたつ・・・
2005/10/02 01:52  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- >とにかく獲物がほしい!!! -
Re・四季釣造さん

ふ~む!釣造さんですら釣れんのに、あっしに釣れる訳が無い!こりゃ今日は釣れん日じゃったんじゃ!!!(そう言う事にしとってください)
2005/10/02 01:54  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- >とにかく獲物がほしい!!! -
ほしいかさん、根魚はきちんと場所を見極めて一緒に行きましょう!

10月末まででしょ、でも今は烏賊なんですけどね(笑)
2005/10/02 10:57  | URL | ちゅうねず #-[ 編集] ▲ top
- >とにかく獲物がほしい!!! -
Re・ちゅうねずさん

ポイントの選択が難しいですね!なかなか思うような結果がでません。
波止がエエんか、磯場がエエんか、迷うところです。
2005/10/02 13:24  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/179-e3bf3319

| メイン |
