2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しそうじゃけど。
2005/10/03(Mon)
先月来、泰皇夢さんのHPによく遊びに行ってるんです。

で、何しに行ってるかと言いますと、泰皇夢さんのHPには「チャット」なるものが設置してあるんですねぇ???!

いままでは「チャット」って聞いたことはありますが、やった事が無い!

恐る恐る、ルームに入ってみると、文字で会話ができる!!!
こりゃあ楽しいですねぇ???!

時々入力が遅れて、変な会話になったりするけど、これも愛嬌です。
もちろん釣りの話が中心ですんで、楽しい事この上ない!!!



ところが???、最近は「荒らし」が来る・・・
せっかく楽しく会話しているのに、わけのわからん事を書いてきて、人の楽しみを邪魔するのであります。
「荒らし」が来ると、そこでチャットタイムは終了・・・
なんとかならんのかいな・・・と思いつつ、ほしいかが決断いたしました!

レンタルチャットを導入いたしました。画面右下のフリーエリア「ほしいか集会所」であります。
まだ使い方がようわからんです・・・(誰か教えて?)

パスワードを使えば、会員制にもなるらしい!これで「荒らし」も防げるとか!
まあ、おヒマな時にでも寄ってくださいまし!



         おわり
この記事のURL | お遊び | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの雨! | メイン | 気分一新!ラストスパートじゃあ!>>
コメント
-  -
ほしいかさん、そりゃ、大変じゃ~。
チャットを始めたら、指の腱鞘炎になりやすよん(笑)
しかも、ご自分の集会所をつくるなんて、な~んと無謀な(爆)
それにしても、このテンプレート、ほしいかさんに似合わず(失礼)ロマンチックでやんすね。根魚は、やっぱ、大崎上島の四季釣造さんの所じゃないですか~。v-10
2005/10/03 14:29  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
だは~!泰皇夢さんとこで、いつも盛り上がった頃に「荒らし」が来るんですよ~。くやしいじゃないですか!!!で、泰皇夢さんとこに「荒らし」が来たら、こちらに避難してもらおうかと考えたわけです。

このテンプレ、蒲刈のとある場所にそっくりなんですねぇ~!
ほんでもって気に入りました!

大崎には根魚退治にぜひとも行きたいです!
2005/10/03 14:36  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
こ~やってたって、結構チャットじゃないですか。わしは、よくすすむさんとこんな状態になりやすよ。
左端で語らっているカップルがええですね~。
釣り、釣り、釣りと焦らずに、こんな時間も欲しいですね。ってか、相手がいないか・・・ぶつぶつ。
2005/10/03 14:53  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
まあ、結局は一緒なんですけどね・・・
なんとなく楽しそうなんで、つい出来心でやってしまいました・・・

海辺での語らい、エエですね!このカップルも「あそこの角から100m投げたら肘たたきが釣れるでぇ~」ってな会話をしてるんでしょうねぇ!
2005/10/03 15:06  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんちは~
>「あそこの角から100m投げたら肘たたきが・・・・・・・・
そんな会話してないよ~

ちょっとドキドキしながら「ここの夕日きれいだね,また俺と一緒に来てくれる?」って聞こえてくるんですが・・・
2005/10/03 15:21  | URL | さち #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・さちさん

いやいや、「今日は”王将でギョーザを食おうや!」といってるのでございます!(爆)
2005/10/03 15:40  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
だはははっ!ついに禁断のチャットに足を踏み出しましたね。

今、家のパソコンを修理中でチャットに参加できてないのです。
早くなおらんかなと思う今日この頃です。

直った暁には、常連になりますぜ! ほしいかさん。
その時にメンバーなんかのこと教えてねV(^^)V
2005/10/03 17:26  | URL | ちゅうねず #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
Re・ちゅうねずさん

だはは~!了解です!!!
まだどんなもんか自分でも理解してないけど、遊びにきてよ~~~!
慣れれば簡単!?
2005/10/03 18:52  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
チャットをしてるとキーボードを打つ練習になりますよね。
オラはそれで打てるようになりました。
2005/10/03 20:46  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
毎度でやんすv-410
登録していなければ入室出来ないv-362様なので、あたしの所へも同じのを拵えましたv-356
では今夜でも宜しくv-398
2005/10/04 17:07  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
-  -
Re・キスカレイさん

練習になればいいんですが・・・
お遊びばかりになりそうです!
キスカレイさんもぜひお仲間に入ってくださいよ~~~
2005/10/04 19:36  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・泰皇夢さん

入れんかったですか?
おかしいなぁ~、まだ、なんの設定もしてないんですが・・・
まあ、そのうちわかるでしょう!
早速、伺います!
2005/10/04 19:37  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/181-7308a80a

| メイン |
