2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの雨!
2005/10/04(Tue)
今朝、家を出ると同時にものすごい土砂降りになった・・・

いつも思うのでありますが、バイクマンにとって雨は非常につらい。
カッパを着るのですが、ムンムンムレムレで気持ち悪い・・・
襟や袖口から雨がはいってきて冷たい・・・

スピードを出すと(といっても平地で30キロしか出ん・・・)雨が手や顔に当って痛い・・・
カーブでスリップする・・・
他の車が雨水を跳ね上げる・・・

と、エエことなんかいっこも無い・・・



雨なんか嫌いだぁぁぁぁァァァァァァ???
この記事のURL | きまぐれ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<時間の経つのが早い!!! | メイン | 楽しそうじゃけど。>>
コメント
-  -
まぁ、まぁ・・・。
バイクだから車より早く行けるし、その分、朝もゆっくりできるじゃないですか。
時速30キロで車より周りの景色がよく見えるじゃないですか。
バス代よりも車のガソリン代よりの燃料代が安いじゃないですか。
こう考えると良いことばかりじゃないですか。(^^ゞ
2005/10/04 20:57  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・キスカレイさん

雨さえ降らなければ最高なんですよ!!!
雨さえ・・・
2005/10/04 21:40  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
でも、この雨があるから、秋の魚へ、そして冬の魚へと魚種が増えて行くんですよ、そして活性があがるんですよ、ほしいかさん!
2005/10/04 21:58  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
これからはバイクは辛いですね! ちょっと前までは
最高だったんでしょうが、気温が下がってくると雨や風
は厳しいですね! もちろん釣りも辛いですが・・・
でもバイクやオープンカー、憧れますよ~
2005/10/04 22:25  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
-  -
Re・釣りじいさん

その通りですね!だんだん気温、水温が下がって!!!カレイが!メバルが!!!
2005/10/04 23:13  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・四季釣造さん

これからが勝負です・・・11月ともなれば、雨がとてもちべたいっす・・・

オープンカーはカッコええですね!竿を4本くらい突き立ててポイント巡りをする!渋いなぁ~~~!
2005/10/04 23:16  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
さっきはどうもぉ~♪ようやく、夕飯の準備が終わりました!はひーっ。
雨、いつまで降るのかなぁ。。。今週末、鰹釣りに再チャレンジの予定なのに!雨が降ったら、また船が出ないかも・・・。
2005/10/05 00:43  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
-  -
ここ何日か天気があやしいので、低気圧に弱いこのおねいさんは朝から晩までからだがだる~いのです。
バイクの人だけじゃないで~。
「雨降って地固まる。」って言いますが、「雨降って腰砕ける。」ですかね~。v-12
2005/10/05 15:39  | URL | 釣りバカ家族 #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・suisuikichiさん

だは~~~!昨夜はど~もです!
また一緒に遊びましょうね~~~!!!

雨、イヤですねぇ~~~・・・
今日もまだ降ってますが、明日には回復する見込みです。
鰹釣り、行けますよ!祈・大漁v-288
2005/10/05 19:48  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・釣りバカ家族さん


おヒサです!
昨日今日のうっとうしい天気・・・イヤですねぇ~
ほんとだるくなります・・・

明日は回復するみたいなので、一安心ですが!
2005/10/05 19:52  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/182-dc2d8a72

| メイン |
