2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぷっしゅ????・・・
2005/10/07(Fri)
今日は遅くまで居残りで会議などありまして、先ほど帰宅したのでります・・・(ぶちたいぎぃ???)

まあ、明日から3連休なんでしょうがないです。

さぁ!釣り三昧じゃ!と思ったら、明日、明後日と呉は秋祭りがありますんで、そうもいかん・・・(子供を祭りに連れて行かんといけん・・・)

毎年、祭り+酒=釣りに行けない・・・

今年こそは、酒を断って釣りに行ってやる!!!(たぶん・・・)

ほうじゃった!明日の朝行きゃあエエんじゃ!



この記事のURL | きまぐれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<釣れるには釣れたんですが。 | メイン | 今日も楽しくPCタイム!>>
コメント
-  -
同じく連休じゃぁない方がいたと思ったら、お祭りですか~。
やーらーれーたー(笑)
うちは、浜ちゃん、明日と月曜日に仕事が。。。連休どころか、1日しか休みがありません。。。
2005/10/07 22:32  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・suisuikichiさん

ど~もです。
残念ですね・・・でも鰹釣りには行けるんですか?

あはは~、最近チャットばかりやってて、皆さんのお部屋にあまり行ってないので、情報が少ないっす。イカンですね!
2005/10/07 22:40  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
いや~~~楽しかったですね!!
どちてみなさんいらっしゃらないのでしょうね。。。
もう・・ガハハ,キャッキャ,ウフフ笑った笑った・・・

ちょっとオーバーかな。。。

またよろしくです。
2005/10/07 22:44  | URL | さち #-[ 編集] ▲ top
-  -
いやーん。昨日、チャットを覗いてみたら、泰さんとほしいかさんが白熱釣り談義してて、入るに入れなくて、ホバリングしてからスゴスゴと帰りましたーっ!だってぇ、「バイクを乗り付けて」とか具体的な打ち合わせ中だったみたいでー。

あ、お絵かきしました。^^
2005/10/08 01:48  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
-  -
3連休か~ええな~。わしはしょもない税務監査が入ってしまったので、今日から職場に缶詰状態、ぐすん。
秋祭りやら、釣りやらええですね~、でもお天気が心配。
2005/10/08 11:32  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・さちさん

こちらこそ、楽しかったですよ!また来てくださいね!

今頃は、もう到着されたかなぁ!
2005/10/08 15:06  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・suisuikichiさん

ありゃりゃ!入口まで来とったんね!強行着陸すりゃあえかったのに!
またのお越しをお待ちしておりますよ~~~!
2005/10/08 15:08  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・釣りじいさん

まいどです!
またまた仕事場に缶詰ですか、大変ですねぇ~~~

秋祭り!キスの大漁祭り(?)になりそう!
2005/10/08 15:10  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/185-704d62c6

| メイン |
