2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はネタが無いよ?ん!
2005/10/12(Wed)
今日はまるっきしネタが無いのであります。

別にボ???と過ごしたわけじゃないんです。逆に忙しかったくらいで、ネタを考えるヒマが無かった・・・

いつもなら「するめ日記」でごまかすところなんですが、それじゃあ芸が無い!

そこで、よそ様からとびっきりの画像を拝借いたしまして、アップすることにしました。(ようするにパクリです・・・)

コレ!!!




以前から、拝見するに何度見ても笑える!!!
これぞ究極の釣り師の姿じゃないかと思っております。
あっしもかくありたい!!!(おまわりに職務質問されてもOKフォ????!)


PS:KEY様、お写真お借りしました!
この記事のURL | フィッシング | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<「するめ日記」 | メイン | ほぉ??!!!(フォ???ではない!)>>
コメント
- タイトルを入力して下さい。 -
てっきりほしいかさんが、イギリスとかに旅行に行ったとき記念に取った写真かと思いました(爆)
何釣ってるんでしょうねぇ?
ワカサギ?
2005/10/12 19:46  | URL | 安浦の釣り人 #-[ 編集] ▲ top
- Re・安浦の釣り人くん -
いや~!あっしは海外と言えば、倉橋や能美、蒲刈くらいなもんで、こんなゴージャスな写真はよう撮りましぇん・・・

何釣るって、おまわりを釣ってるんですよ!!!(爆)
2005/10/12 19:57  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- あれれ~っ -
ほしいかさん、そっくりじゃん(笑)

チャットに行くじょ~!
2005/10/12 20:16  | URL | ちゅうねず #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- これは -
たぶん小銭を落としたんですな!
糸の先には磁石が・・・んな訳ないか!
周りの人の反応を見てたんですね!
よくいるじゃ~ないですか、釣れるまで
見てる人って・・・
2005/10/12 23:27  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- 実は・・・ -
僕もこの画像お気に入りで~す~♪

>何釣ってるんでしょうねぇ?ワカサギ?
>>おまわりを釣ってるんですよ!!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!最高!!!
2005/10/13 00:05  | URL | key #44/MRI3g[ 編集] ▲ top
- メール -
ほしいかさん メールが来ないじょ~
2005/10/13 01:36  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- う~ん -
なんだろうなぁ~。
ここきっと深いんでしょうね~v-16
いいなぁ~こういうのv-221
2005/10/13 01:39  | URL | 釣りバカ家族 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひゃっはっはっは!!抜群!!朝から笑った、笑った。うひひひひっ
2005/10/13 07:09  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
- ハハハ -
見れば見るほど・・・笑えますね。。。
気に入った!

う~~ん,なかなかできないよ!
2005/10/13 08:59  | URL | さち #-[ 編集] ▲ top
- コント -
ポリス『君、ココで何しているのv-236

釣り人『あんたあほやな~、見て解らんのが、聞いて解るんかいなv-8

ポリス『v-12v-12v-12v-12
2005/10/13 11:15  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- いやいや、わしの・・・。 -
あっは、これはええ。これは今のわしの心境。
ど~してええんかわからんで、どこでもええから、釣り糸を垂れたい! ねえ、ほしいかさん。「水があれば」なんかはおるよね♪
2005/10/13 12:07  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- ビックリ -
コンチです。
ほしいかさんかと思いました。ビックリデス。
糸と針はついていないんでしょうね!
参りました。陸釣りですかね?
平和な感じに見えます。さしずめ、お巡りさんゲットですか!v-411
2005/10/13 12:16  | URL | 漁 山 箔 #6OPb4ap6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/190-dca5ecb1

| メイン |
