2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
免許の更新
2005/10/19(Wed)
今日は免許の更新ということで、有給をとりました!

で、昨夜は釣りに行けたわけなんですが、さっぱりですな・・・
風が強い!!!特に蒲刈大橋の上を渡る時はやばかった・・・

風裏のポイントをウロウロしましたが、そういうところには魚がおらん・・・
やむなく、風はあるがなんとかしのげそうなところで竿を出すが、釣れるのはフグばかり・・・

ほんに面白くない。トマトさん、ちゅうさん、行かんで正解でしたでエ???!


平日の、しかも風が強烈に吹いてるにもかかわらず、釣り人はけっこうおりました!あっしだけじゃなかった!!!
この記事のURL | きまぐれ | CM(19) | TB(0) | ▲ top
<<魚屋さん! | メイン | 今夜は!!!>>
コメント
-  -
ほしいかさん、こんちです^^

やっぱ、風が強かったですかあ。
ちょっと、収まったかおもちょったですが。

根魚なかなか、厳しいですね。
山陰にいけんと行けんですかね
2005/10/19 12:58  | URL | トマト@仕事中 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんちぃさんです ほしいかさん。

厳しい~っ!あの風はどうしても挫けますね、よう橋が通行止めにならなかったもんですわ。

やっぱり日本海かな~、島根半島は遠いなぁ~
浜田かな~っ

でも根性を入れないと無理ですな。 気合!気合!
2005/10/19 14:37  | URL | ちゅうねず #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- 風は・・・ -
こんにちは~
今日の風の具合はいかがでしょう・・・か?

2005/10/19 16:46  | URL | さち #-[ 編集] ▲ top
- もしかして・・・ -
昨夜の件ですが、カーブミラーってどこのことでしょうか?
自分はたしか23時くらいに帰宅したのですが、安芸灘大橋の料金所のところですれ違ったスクーターがもしかしたら、ほしいかさんじゃなかったのかなぁ~?と思っているんですが違いますか?※橋を通った時は22時半くらいだったかも・・・
くぅ~それにしても風強かったですねぇ~
あんな強風の中、見戸代港でアジ釣りしてたグループがいましたが、すげぇ根性・・・感動しました(ToT)
2005/10/19 19:02  | URL | ズゴック #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
風裏をさがしてウロウロしてる間に時間がどんどん経ってしまいました・・・

風が無ければ良さげなポイントも結構あるんですが、エギングに負けず劣らず繊細な釣りですんで、ちょっとのブローが気になります・・・

山陰に行けば釣れる可能性も高いんでしょうけど、やはり地物にこだわりたいです!
2005/10/19 19:35  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
橋を渡る時は、こわいですねぇ~!昨夜は月明かりで橋の下が良く見える!!!怖えぇ~~~!

山陰ならばアオリもアコウもより取り見取りかな!?
でも、地物を釣ることに魅力を感じてます!
2005/10/19 19:38  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さちさん -
昨日ほどじゃないとは思いますが、そこそこ吹いてるとおもいますよ!
昨日も、島に渡るまでは大して吹いて無い様に思ってたんですが、時間が経つにつれて段々強くなってきたような・・・
2005/10/19 19:40  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ズゴックさん -
う~ん、ニアミスしてたかも!時間的には、10時半に上蒲刈の消防署の前を通過してましたよ!(大時計がありますよね!)

その後、小坪にまわって様子を探ってました。

カーブミラーは福浦南海岸。3号橋現場の南ですよ!黒っぽい4駆じゃなかったかな?(abuのステッカーが貼ってあったような)
2005/10/19 19:45  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- ごくろうさんです~ -
わたしも今年の1月が更新でしたよ~。
前の免許は目にもまぶしい~v-20ゴールドでしたが、今回は更新5年のブルーになりました。トホホ・・・v-16(涙)
なにせ、兵庫へ遊びに行ったときに、目の前にパトカーがいるのに違反をしてしまった・・・というかなし~思い出があります。「なんでわざわざ他県で・・・!!」
それも一旦停止を自分ではしたはずだったのに・・・動いてたらしいです~。
みなさん、パトカーの前ではやめましょう~。
2005/10/19 20:13  | URL | 釣りバカ家族 #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りバカ家族さん -
むふふ!今回もゴールドです!これまで13年無事故、無検挙(?)です!

他県での違反・・・思い出すのは学生時代のこと、別府に友達と遊びに行き、スピード違反で捕まった。その時、ピンヒールのサンダルで運転していておまわりが「おい!男のクセにそんなサンダル履くな!広島じゃあ、そんなんが流行っとるんか!!!」と怒られた・・・
しかもセリカリフトバック2000GTのシャコタンに乗っていたので1時間ぐらい説教されたよ~~~!
2005/10/19 20:26  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 自業自得じゃん♪ -
免許更新を理由に有給とって釣りですかいね~
じゃけ~釣れんかったんちゃいます~、でへっ。ごめん。
2005/10/19 20:47  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
ある意味、当ってますなぁ~~~!

仕事柄、なかなか有給も取れんのですが、免許の更新となればそうも言っとられんですからねぇ。
で、休みの前日は必ず釣り!!!がモットーですんで釣りに行った次第であります。
もっと堂々と釣りに行くために有給が取れるような余裕が欲しいもんですわ!わっはっは・・・・・・・
2005/10/19 21:14  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 我慢 -
やっぱり金曜日の夜まで我慢しよ~っと。

この場をお借りして。。。
ズゴックさんコメントありがとうございました。
たくさんつれましたか?

あの場所でいつかばったりお会いするでしょうね。。。
楽しみにしてます。
2005/10/19 21:25  | URL | さち #-[ 編集] ▲ top
- えっ・・・(^^;) -
ピンヒール???v-12
ほしいかさんって若い頃・・・(今も??)そんな趣味があったんですね~(-_-;)
それも・・・シャコタン~(^_^;)

そりゃ~どう考えても、説教だわ~v-16
2005/10/19 21:43  | URL | 釣りバカ家族 #-[ 編集] ▲ top
- Reさちさん -
そうですね!ここんとこ風が強い日が続いてますんで、釣りするにはツライです・・・

あっしも会ってみたいなぁ~~~!
2005/10/19 22:06  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りバカ家族さん -
いやぁ~!若気の至りで、ついヘンテコなものに憧れる年頃じゃったんですよ~~~(爆)

シャコタンは友達の車ですんで!!!あっしは初代ミラに乗ってましたよ~~~!
2005/10/19 22:09  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 夢の宿題? -
この度、「夢バトン」と言う物が saoちゃんから回ってまいりまして、是非ほしいかさんに受け取って頂きたく、お願いに参上致しましたヽ(^▽^@)ノ
お忙しいとは思いますが、お時間が有る時にお願いできないでしょうか? 宜しくお願い致します

【Q1】小さい頃、何になりたかった?

【Q2】その夢は叶いましたか?

【Q3】現在の夢は?

【Q4】宝くじで3億円当たったら? 

【Q5】あなたにとって夢のような世界とは

【Q6】昨晩見た夢は?

【Q7】この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

以上宜しくお願い致しますm(_ _)m
2005/10/20 04:10  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
「夢バトン」ですか。ようわからんですが。

【Q1】小さい頃、何になりたかった?

欲なもんで、いろいろありました。

【Q2】その夢は叶いましたか?

たくさんあったので、一つや二つは叶ったかも。

【Q3】現在の夢は?

蒲刈に住むこと。

【Q4】宝くじで3億円当たったら? 

蒲刈に桟橋付きの家を建てる。

【Q5】あなたにとって夢のような世界とは

夢の中の世界

【Q6】昨晩見た夢は?

忘れた。

【Q7】この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

おらん。
2005/10/20 22:28  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- お手数を・・・ -
ほしいかさんお手数をおかけ致しましたv-390

11月はマタマタお手数をお掛け致しますが宜しく

お願いいたしますv-421
2005/10/21 21:33  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/197-3dcddb7e

| メイン |
