2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせ!!!
2005/10/23(Sun)
来る11月6日(日曜日)、当ブログでおなじみの泰皇夢さんが「カレイ狙い」で来広されることが決定いたしました。

これまたおなじみのちゅうねずさん、私ほしいかが同行することとなりましたが、泰皇夢さん、ちゅうねずさんのご好意で「プチオフ会」を開催する運びとなりました。

いつも、ブログでワイワイやってる皆様方!ぜひともご参加くださいませ!


日時:11月5日夜20時ごろから翌6日昼まで。

場所:下蒲刈島三ノ瀬海岸南方面(多人数の場合は梶が浜になるかも)
    (追記ページに地図を載せました。moreをクリックしてネ!)


なお、5日の夜は泰皇夢さんやちゅうねずさんを囲んで鍋をつつきながら海端会議を開く予定です!
6日は付近の海岸一帯での投げ釣りをします。(他の釣りでもOKですよ!)

5日夜だけ、6日午前中だけの参加もOKです。


ご参加いただける方は、コメントにて参加表明をお願い致します!


プチオフ会の集合地点




+マークの付近にある駐車帯にて集合したいと思います。
この記事のURL | フィッシング | CM(21) | TB(0) | ▲ top
<<嗚呼!玉砕・・・ | メイン | 今日は、恒例の・・・>>
コメント
-  -
な~いす! ほしいかさん。

地図まで貼り付けるとは用意周到の極地ですな。

カレイ・・・・・う~ん、横で見学してたりして。
(今回のプチオフ会、年齢ならびに性別等きまりは無いですよね)
2005/10/23 11:17  | URL | ちゅうねず #1Nt04ABk[ 編集] ▲ top
-  -
Re・ちゅうねずさん

ありがとうございます!
あそこならキスもねらえるじょ~!

参加に制限はありませんが、未成年者の方は親御さんの許可をもらってからの参加ということにしたいと思います。
2005/10/23 11:25  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
マタマタお邪魔に行く事に成りました、ほしいかさん&ちゅうさん段取り方宜しくお願い致します。
2005/10/23 11:27  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
-  -
Re・泰皇夢さん

ど~もです!
もう今から楽しみでワクワクしております。こちらこそよろしくお願いします!
2005/10/23 11:31  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
う~ん、行ってみたいな~。
でも、この時期受験生の面談やら、特訓やらで、
時間がとれるかどうか。
もうちょっと先にお返事します。
泰皇夢さんには是非お会いしたいのですが・・・。
2005/10/23 12:37  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・釣りじいさん


ぜひぜひお時間をこしらえてお越し下さいませ~~~!
広島、岡山の重鎮にお顔を揃えていただければ最高でございますよ~~~!
2005/10/23 13:00  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわぁぁ、楽しそうだなぁ!お天気が良いとイイですねぇ!
レポートを楽しみにしてますよ~!

おぉっ、地図まで!なるほどー、ここで集合して、みんなで並んで談笑しながら釣るんですね!いいなぁぁぁ。。
2005/10/23 19:15  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
-  -
おお!!
オレは6日が仕事なので、あまり長居できそうもありませんがご挨拶に伺わせていただきます♪
といいつつ、何時になるかわかりませんが早めに到着できるようがんばります(ToT)
2005/10/23 20:38  | URL | ズゴック #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
-  -
ほしいかさん、ご苦労様です。

5日の夜
お邪魔するつもりです^^

竿持たずに行きます(汗)
2005/10/23 21:14  | URL | トマト@アオリ中毒 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ニャハハハ~、宴会っすか~。万難を排して・・・のつもりでありやすが、ちょっとカレンダーと相談いたしやすです。

夜の部だけでも・・・参加希望どェ~っす♪
2005/10/23 22:36  | URL | 釣りキチsankon #XlKecMs2[ 編集] ▲ top
-  -
おこんばんは~
私も行ってみた~い。でも5日は長崎からの帰宅予定日なのでちょっと無理かと・・・6日の日は多分長距離運転と長崎での遊び疲れ及び荷物の片付け等で行くことが出来ないと思います。。。
近くなりましたらまた連絡させてくださいませ~

お願いします。
2005/10/24 00:06  | URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
-  -
Re・suisuikichiさん

ほんと天気が心配です。雨だけは降ってほしくないですよ!

suisuiちゃんも近くならねぇ~、ご招待するのに・・・残念です。

写真をバシバシ撮ってアップしますんで、お楽しみに!
2005/10/24 00:56  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・ズゴックさん

ズゴックさんも必ず参加してくださいよ~~~!待ってますからね!!!

ぜひぜひ直に会ってお話したいです!
2005/10/24 00:58  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・トマトさん

5日の夜は今シーズンのメバリングの傾向と対策でもねりましょうか!!!
それともアオリの総括になりますか!?

いずれにしても楽しみにしておりますのでヨロシクです!
2005/10/24 01:01  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・sankonさん

sankonさんに来ていただかないと片手落ちになりますので、ぜひとも万難を排してのご参加をよろしくお願いします!!!
5日の夜が楽しみです!!!
2005/10/24 01:05  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・さちさん

了解です!
長旅の後ですんで、無理はなさらないようにしてくださいね。
と言っても、お会いしたい気持ちも隠せませんよ~~~!
2005/10/24 01:09  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
申し訳ございません!
不参加でございます。
2005/10/24 05:01  | URL | 偽者漁師 #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・偽者漁師さん

残念です・・・漁師さんにもぜひ参加していただきたかったのですが・・・またの機会によろしくお願いします。
2005/10/24 10:24  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
お~今度は蒲刈ですか~
参加したいですね~
多分大丈夫だとは思いますので入れといてください。
2005/10/24 20:47  | URL | 江田島の人 #7LEJAFRk[ 編集] ▲ top
-  -
Re・江田島の人さん

了解しました!ヨロシクです。

江田島の人さんはカレイも得意種目ですよね!期待してます!!!
2005/10/24 21:21  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
明日の朝ちょっと探してきますね~
2005/10/24 22:09  | URL | 江田島の人 #7LEJAFRk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/201-7893bbf5

| メイン |
