2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最期の最期。
2005/10/30(Sun)
昨夜、根魚最終決戦に行ってきました。

結果はボーズでした・・・

風が強いかと思っておりましたが、意外や意外、ほぼ無風状態。
にもかかわらずであります。

まあしょうがないっすね、釣れる時は釣れるし、釣れん時はなにをやっても釣れまへん。


これで、根魚釣りも終了!アコウが釣れんかったのが残念でしたが、まずまずの出来じゃないかと思います。
来週は、いよいよ泰皇夢さんを迎えてのオフ会!!!
皆さんと楽しい釣り話で盛り上がりたいです!!!
この記事のURL | フィッシング | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<本日は! | メイン | 最終決戦!>>
コメント
-  -
どもっ!お疲れ様でした。

わちきもナイト・エギングの帰りに最後の悪あがきをやってみましたがあえなく撃沈してしまいました。

ソイ部門で第三位につけてますやん!良いものがもらえるかな~?

ところで週末の打合わせはどないしますか?

2005/10/30 15:15  | URL | ちゅうねず( ̄▽ ̄)/ #1Nt04ABk[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れでした^^

おいら19時頃、風に負け退散しました^^

5日の夜のみ参加予定です、何かお手伝いする事有ったら言ってください。
2005/10/30 15:28  | URL | トマト@アオリ中毒 #-[ 編集] ▲ top
-  -
申し送れました、5日(土)は子供の小学校でなにか行事がありまして夕方以降に現地に迎えると思いますのでよろしくです。

用意するもの等がありましたら申しつけしてくださいませね。
2005/10/30 18:00  | URL | ちゅうねず( ̄▽ ̄)/ #1Nt04ABk[ 編集] ▲ top
-  -
ちゅうねずさん

ど~もです!

根魚!なかなか思う様に釣れませんねぇ。こんなに難しいとは思いませんでしたよ!メバルの方が簡単?
まあ、これもエエ経験になりました。

さて、オフ会の件ですが、明日19時よりチャットでお話したいと思いますがいかがでしょうか?
よろしければ、19時以降チャットに入ってますんでよろしくお願いします。
2005/10/30 20:05  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・トマトさん

ど~もです!
ここんとこ土、日に冬型の気圧配置になってるんで、風が強いっす・・・
昨夜も強いかと思ってましたら、意外と吹いて無い???
場所にもよるんでしょうが、風裏探しが大変な季節になりました。

5日、よろしくお願いします。
段取りといっても、特に無いんですが、食べるものを何か持ってきていただけたらよろしいかと思います。
明日19時よりチャットを開きますんで、参加していただけたらいろいろと意見が聞けると思います。よろしくお願いします。
2005/10/30 20:11  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
残念でしたね。
でも、大会が終わっただけで、アコウが終わっただけじゃないから、これからも狙えるじゃないですか。
2005/10/30 20:42  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・キスカレイさん

そ~ですね!アコウはこれからも狙ってみたいです。とても美味しい魚だと聞いてますから、一度は食ってみたいです!(食い気が先なんです!)
2005/10/30 20:51  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは~。
最後の最後の最後はないんですか~。
2005/10/30 22:40  | URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
-  -
ほしいかさ~ん、根魚はこれからですよ~
ところで週末のオフ会、是非参加したかったのですが
土曜日がお仕事、日曜日が8時から地区の行事参加で
調整出来ませんでした。残念!
いつかお会い出来る日を楽しみにしております・・・
2005/10/30 23:45  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
-  -
わしも行きたかったんですが、今のところ時間がとれません。
残念!!
さ、お次のほしいかさんのターゲットは何ですか?
カレイですかいね。
2005/10/31 10:53  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・さちさん

最期の最期の最期の最期はどうなるんでしょう???

って、今日の24時で受付終了です。今夜は行ってないので、ほんとに最期でしたよ。
2005/10/31 19:19  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・四季釣造さん

残念ですぅ~~~~!!!
ぜひともお会いしたかったです。

しからば、今度こそこちらから上島に押しかけますんで、その時はぜひぜひお手合わせお願いします!!!
2005/10/31 19:21  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・釣りじいさん

こちらも残念です・・・
時期的に厳しいですよね。
来春こそは、お会いできますように!!!

年末まではカレイ狙いでいきますよ!
2005/10/31 19:24  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様でした~!冬になると釣りも色々と制限されてきますね。。。ヒラメやカレイに移行する感じですよね。
2005/11/01 12:32  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・suisuikichiさん

お~!おかえり!
またまた、楽しい旅じゃったみたいですね!

これから年末まではカレイ狙いですかね、ゆっくりじっくり釣りができる年末ならではの釣りです。
2005/11/01 20:28  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/207-e69632b0

| メイン |
