2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5・6日のオフ会のお知らせ!
2005/11/03(Thu)
いよいよ、明後日開催のオフ会でありますが、5日の夜19時から始めたいと思っております。
場所は、先日アップしました通り、下蒲刈島の三ノ瀬海岸南側です。

で、5日の夜の食事ですが。
私ほしいかが七輪を持参しますので、コレで焼き物ができます。
食材は「鳥皮」と「手羽先」を用意する予定です。あと、何か焼きたいものがあれば各自持参していただければと思います。

そして、鍋もやろうと思っております。
コンロはちゅうねずさんが用意できる手はずです(よね?)、鍋は泰皇夢さんが用意できるそうです。
肝心の食材ですが、これがまだ決まっておりません。

参加する方で、食材を持参できる方!お待ちしております!
何が持ってこれるか、コメントいただきたいので、よろしくお願いします。

食材等については、参加者皆さんで割り勘にしたいと思いますので、かかった経費を当日お知らせください。

尚、アルコール類については、飲みたい方が飲みたいだけ持参していただくようお願いいたします。

その他、ご質問がありましたら、お早めにコメントを入れてください。
この記事のURL | フィッシング | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<いよいよ明日開催! | メイン | 祭りだワッショイ!!!>>
コメント
-  -
お久しぶりです!
なんか案内見ていると楽しそうで、参加したくなってしまいます。今治からだと直線距離では、下蒲刈島は松山に帰るよりずっと近いんですがネぇ~。
愛媛でも同様のオフ会が出来ればなあと思います。
2005/11/04 01:05  | URL | 大鯛釣りタイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いよいよ始まりますね。楽しそうだな~。
わしは6日一杯で現在の仕事のめどがつくのですが・・・。
皆さんによろしくお伝え下さい。
2005/11/04 10:20  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
行ってらっしゃいませ~。明日は浜ちゃんも釣りだし、suisui暇。このスキンの着物女性のポーズでも練習しておきます~v-20うっふん
2005/11/04 15:03  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
-  -
5日の晩・・・ちと状況が難しくなってきやした。翌朝の仕事がどうしても動かしにくいもので。当日ふらっと立ち寄らせていただくかも、ですが、とりあえずワタクシは無視して宴会楽しんでくだせ~。
2005/11/04 16:05  | URL | 釣りキチsankon #XlKecMs2[ 編集] ▲ top
-  -
こんでっす^^。
おいらが闇鍋材料持って行きます!
夕方まで仕事なので宜しくです。
2005/11/04 18:00  | URL | トマト@アオリ中毒 #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・大鯛釣りタイさん

お久しぶりです!
いかがですか?明日、海を渡って来てくださいよ~~~!(爆)
広島の美味しい料理(?)がまってますよ~~~!
2005/11/04 19:43  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・釣りじいさん

今回はほんと残念です。次回はじっ様も参加していただける様に企画したいと思いますので、その節はよろしくお願いします!
2005/11/04 19:45  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・suisuikichiさん

こちらも残念ですね。近くに住んでたらぜひぜひ参加していただいたのにね~~~。
オフ会の様子、アップしますんでコメントをよろしくお願いします!
2005/11/04 19:47  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・sankonさん

そうですか、時期的に忙しいんでしょうね。
お時間が許せば、遊びに来てくださいね。
2005/11/04 19:49  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・トマトさん

いや~~~!力強いお言葉!感謝いたします!!!
よろしくお願いします。

あっしも明日は普通どおり出勤です。なるべく早くいくつもりです。
2005/11/04 19:51  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/212-03046399

| メイン |
