2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ明日開催!
2005/11/04(Fri)
いよいよ明日となりました!泰皇夢さんご一行をお迎えしてのオフ会であります。

再三、書いております通り、明日、19時に下蒲刈島三ノ瀬海岸南側にて行います。
5日の夜は、鍋や焼き物でのパーチィ?です!
6日は釣りを楽しみながら、いろいろとお話をいたします。

ただ、今夜の天気予報では、6日は雨らしいです・・・とほほ。
まあ、とにかくお集まりいただければ幸いでございます。

5日にお集まりの方々には、何ぞ食材をお持ちいただければうれしゅうございます。煮るなり焼くなりお好きな食べ方でお楽しみいただければと思います。

で、肝心の目印ですが、一応私のバイク「それいけほしいか号」にしたいと思います。コレです!




一般的にはあまり売れてませんが、ヤクルトの訪問販売用バイクといえばピン!とくると思います。(ヤクルトは積んでません!)
ピザの宅配便ともちょっと違うので、わかると思います。

では、皆様明日お会いできることを楽しみにしております。
この記事のURL | フィッシング | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<オフ会 IN 蒲刈! | メイン | 5・6日のオフ会のお知らせ!>>
コメント
-  -
オフ会には参加できませんが、楽しい会になればイイですね。
それに雨が降らないといいのですが・・・・まぁ、雨男のオラが参加しないので大丈夫だとは思いますが、いっぱい楽しんでくださいね。
2005/11/04 19:55  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- 雨 -
雨が心配ですね・・・

日曜日に、雨が降らなかったら参加させていただきますんで、よろしくお願いします。
2005/11/04 20:09  | URL | ソーラン見習い #-[ 編集] ▲ top
-  -
お世話になります^^
日曜日は朝方から雨みたいです(涙)
カッパ居るようですが頑張って下さい!

おいら、仕事のため朝帰りします^^
夜の宴会だけ行きますので宜しくお願いします。
2005/11/04 20:10  | URL | トマト@アオリ中毒 #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・キスカレイさん

ど~もです。
雨が心配ですよ~~~
土曜の間は大丈夫みたいですが・・・なんとかなるでしょう!
2005/11/04 20:50  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・ソーラン見習いさん

そうですね、雨に濡れて風邪でもひいたらよくないので、天候を見て参加するかどうか判断してくださいね!
2005/11/04 20:51  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・トマトさん

お手数おかけします!

今日の天気予報では、朝方から振る予報でした・・・
カレイが釣れれば、雨が降ろうが!!!ですが、どうなることやらです。

次の日がお仕事なのに、ありがとうございます。
目一杯、楽しんでください!!!
2005/11/04 20:54  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 天気が心配ですが・・・ -
いよいよですね~♪
僕は参加できませんので後日の報告を楽しみにしときます。ほしいかさん写真いっぱい載せてきださいねぇ~!

2005/11/04 21:14  | URL | key #44/MRI3g[ 編集] ▲ top
-  -
Re・KEYさん

了解です!
おもしろ画像にならないように気をつけますよ!
2005/11/04 21:51  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 大丈夫よん。 -
ほしいかさん、大丈夫よん。日曜の午後から雨模様とのこと。
『それ行けほしいか号』、ちゃんと点検しましたか。ガスはつみましたか。楽しんできて下さいね。泰皇夢さんにくれぐれもよろしくです。ぶつぶつ。
2005/11/04 22:22  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- どうしましょう・・・(汗 -
今週は親戚に不幸があったり,ネットが繋がらなくなったりしまして,打ち合わせになかなか参加できませんでした。ごめんなさい…<(_ _)>

ところで…食材なんすけど,他の人とダブってもいけないでしょうし,どうしたら良いのか・・・・・どうしたもんでしょうか?
むぅ~ほしいかさんの携帯番号知りたいっ!!!!w
2005/11/05 08:06  | URL | HIRO(旧ズゴック) #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- いよいよ -
もう少しで此方を出発致します。
食材はお手数ですが其方で手配お願い致しますv-421
ではでは、今夜よろひくひくデスデスv-290
2005/11/05 09:56  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
-  -
Re・釣りじいさん

了解ですよ!
ガス満タンでレッツゴー!
2005/11/05 17:40  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・HIROさん

今、仕事から帰ってきました。
お菓子でもかまいませんよ!

連絡先を伝えてなかったですね、すんません。
今晩、会った時にでもお知らせしましょうか?
もうすぐ出発しますんで。
2005/11/05 17:43  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・泰皇夢さん

どうぞ、お気をつけていらしてください!(と言っても、もう出発した後ですが・・・)
2005/11/05 17:44  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/213-10a9c8ad

| メイン |
