2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
温泉!
2005/11/09(Wed)
今朝は、かなり冷え込んだ・・・

帰りも結構寒かった・・・

こんな日はやっぱり温泉に入りたい!!!
という訳で、出てくるのが入浴剤。
普通に温泉に行ける時間も金もあるわけない・・・

温泉風味の入浴剤をお風呂に入れまして、気分だけでも温泉に行ったつもり!!!
乳白色でかすかに硫黄(?)の匂いがする!
気分良く湯船につかる事1時間。

突然、風呂場の戸が開き。

「あんたぁ???!いつまで風呂にはいっとるんじゃあ???!あとがつかえとるのに、早う出んかい!」

あ?ぁ、まったく夢も希望も無いよな・・・とほほ。
この記事のURL | きまぐれ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<「するめ日記」 | メイン | ほっほ?!>>
コメント
-  -
ゆっくり入りたいときはわざと最後に回るってのはいかがです?

皮膚がフヤケルまで満喫できますよぉ~!!

または、雨の降る休日にお昼からのんびり、3時から一杯なんてのも最高ですねぇ~!!
2005/11/09 21:58  | URL | ソーラン見習い (≧o≦#) #-[ 編集] ▲ top
-  -
入浴剤、いい色と匂いしてますもんね!こう寒くなると
やっぱりお風呂はいいですね! しかしこの入浴剤
よく説明書きを読むと、シャワーでよく洗い流して下さい
なんて書いてたりしますもんね!
2005/11/09 22:51  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
-  -
ひゃはは!そこでドアが開いてお盆に乗っけた日本酒でもスーっと出てくれば良かったのにね♪
2005/11/09 23:20  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぷふふふーー!思わず笑ってしまった。←失礼!
うちは逆で、いつまで入っててもほっとくので(爆)
時々湯船で寝てしまってるときがありますよ。(笑)
最近は息子と男同士でワイワイ入るので、ゆっくり浸かる間も無いようですが。
確かに今日は冷えますねー。海水温もグッとさがってるかな~?
2005/11/09 23:31  | URL | ぎんなん #k9MHGdfk[ 編集] ▲ top
-  -
これからの季節はやはり風呂で寝てしまって「うんぶくぶく・・・」やらかします。
さちのもっとも得意技です。
息子や娘がいきなりお風呂のドアーを開け「寝とったじゃろ!!」これですもんへへへ・・・「うん,またやってしもうた」とさち。

これからは幾度となく繰り返される会話でございましょう。。。
2005/11/10 11:45  | URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
-  -
言ってくれれば、背中を流しに行ったのに!!
たわしを持ってね。(*^^)v
2005/11/10 18:24  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・ソーラン見習いさん

>雨の降る休日にお昼からのんびり、3時から一杯なんてのも最高ですねぇ~!!
↑↑↑ ぷぷぷ、なんかワシよりおっさんみたいなことを言うとるがぁ~!
でも、これもええかも!
2005/11/10 21:03  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・四季釣造さん

そうなんですよね、種類により洗い流さんといけんのがありますから要注意です!
あっしの場合、爬虫類並みの皮膚をしてますんで、かぶれることなんざありませんが。
2005/11/10 21:06  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re/suisuikichiさん

そうそう!それを待ってたんですけどねぇ~~~!
まったく逆の展開になってしまいました・・・
2005/11/10 21:07  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・ぎんちゃん

だはは~、ぎんちゃんちは、ほっとくタイプですか!ええなぁ~、うちもほっといてくれればええんですが、一番風呂ですんで、そうもいかん・・・

朝が特に寒いっす。山の中腹に住んでるもんで、よく冷えます!
2005/11/10 21:10  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・さちさん

だはは~、さちさんは寝てしまうタイプですか。
年に何回かは寝てしまうことがありますが、だいたい冬場が多いですね。暖かいと、とても気持ちよくなってしまいますよねぇ~~~!
2005/11/10 21:12  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・キスカレイさん

いかにゆうてもタワシは痛いよ~~~!
せめてヘチマにしてくださいよ~~~!って、たいして変わらんか。
2005/11/10 21:16  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/217-4ee966ad

| メイン |
