2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時間がたつのが早い・・・
2005/11/21(Mon)
昨日、デジカメ購入の目安について、お聞きしたら、泰皇夢さんやソーランさんのコメントに「価格.com」を参考にしたら良い。とのこと。
さっそく、見ておりましたら、アレやコレやたくさん載ってるので、目移りしてしまいまして、ますます混乱してしまいました!(爆)

いろいろと比較するため、あっちこっちとクリックしまくり・・・
時間があっという間にたってしまいました。

ただ、やはり現物を見たいので、近々家電屋さんに見に行くつもりです。

う???早くほしい???!
この記事のURL | きまぐれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<がっぴょ?ん | メイン | 盛りだくさんの一日でした。>>
コメント
- fuji -
こんばんは。
自分はフジフィルムを使ってますが、キレイですよ。
個人的におすすめです^^。

もしかして余計に迷っちゃうかな(笑)
2005/11/21 22:50  | URL | DEE #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・DEEさん

まいどです!

フジフィルムのカメラはF10ですか?
HIROさんもおすすめしてくれたカメラです。
2005/11/21 23:10  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
僕はPENTAXの防水カメラを使ってます。図体がちょっとデカイのと、デザインがいまいちなのが不満ですが、雨でも平気だし汚れても丸洗い出来るんで満足してます。釣り用にはいいですよ♪
2005/11/21 23:48  | URL | key #44/MRI3g[ 編集] ▲ top
-  -
私、PENTAXのOptioの最新の型。防水デジカメですー。すごく満足!釣りにも持って行かれるし、接写が◎。
2005/11/22 01:48  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
-  -
私は、あゆが宣伝してるLUMIXです。

バッテリー:×
接写:△
液晶しかない・・・(ファインダーがほしいです)
ただ、それ以外には目だって悪く思うところはありません。

 操作はパナソニック独特なもので、最初は難しいですが、慣れると非常に楽です。
2005/11/22 08:02  | URL | ソーラン見習い ( ≧o≦#) #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほしいかさん、

週末に七浦に行くでしょう(決め付けてますが)
時間が合えば(合わしますが)この間買ったcanonを見てみる?
2005/11/22 15:09  | URL | ちゅうねず( ̄▽ ̄)/ #1Nt04ABk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/229-c49d8215

| メイン |
