2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無い!!!
2005/11/24(Thu)
無いのであります。



何がって?もちろんネタです。

ここんとこ連荘でキス釣りをしてました。
釣果もけっこうありました。

普通に仕事に戻ると、ネタが一気に無くなる・・・


こういうときは、コレに限る!
テンプレ変更じゃ!


クリスマスまであと一ヶ月となりましたんで、いよいよ登場です!
じっ様みたいにオトナの雰囲気が出せるようなキャラじゃないんで、マンガチックに攻めたいと思います。

まだまだこれからクリスマス用のテンプレが出てくると思いますんで、とりあえずこのテンプレから貼ってみるか。
この記事のURL | フィッシング | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ブログ | メイン | デジカメ!デジカメ!デジカメ!>>
コメント
-  -
FC2の強みですね天ぷら!

違ったテンプレ変更です。
クリスマスバージョンも豊富に出そうですね、楽しみにしておきま~す。
2005/11/24 20:30  | URL | ちゅうねず( ̄▽ ̄)/ #8iCOsRG2[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
まいどです!
いろいろと問題のあるFC2ですが、テンプラが豊富なんで抜け出せずにおります。

じっ様もクリスマスバージョンになっとるし、負けちゃあおれんですぜ!
2005/11/24 20:37  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
もうこんな季節ですか~。
楽天は何故か冬のテンプレの数が他の時期より見るからに多いですから、僕もあと2週間くらいしたら、クリスマスモードになってるかも(笑)
2005/11/24 20:42  | URL | 安浦の釣り人 #-[ 編集] ▲ top
- Re・安浦の釣り人くん -
楽天も今年はがんばってるんですねぇ~!
去年は3枚しかなかったよ・・・

早く見たいねぇ!
2005/11/24 20:51  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- クリスマス -
こんばんは~
かわいいテンプレ!いろんなテンプレがあって楽しみです。。。

クリスマスってな~んとなくいいですよね。。。
2005/11/24 20:54  | URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
まいどです!

FC2に移った当初はこの系統のテンプレばかりでしたよ~!
フラッシュでできてるテンプレって少ないんですよね~。

クリスマス!サンタの役も終わりみたいですな。去年ばれました・・・
でも、お菓子だけは欲しいみたいですぜ!
2005/11/24 21:34  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- ネタは・・・ -
忘年会の後はクリスマスですね!
でもその前に、週末はカレイや
メバルがお待ちしておりますよ~
2005/11/24 23:29  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
-  -
わ~い!!
オラと一緒でネタなしじゃ!!ヽ(^o^)丿
2005/11/25 00:03  | URL | 釣り坊主 #-[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ!もうブログもクリスマスですねぇ!

今年は、サンタさんに何をお願いしようかなぁ~っと。ふひひ!
2005/11/25 12:25  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
そ~いやぁ、そろそろ忘年会のシーズンですなぁ~~~!
パァ~っといっぱつ忘年会をやりたいもんです!
ここ数年、外でお酒を飲む機会が無い・・・
2005/11/25 20:10  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣り坊主さん -
だはは~!釣り坊主さんて書くとなんか変ですね。
やっぱキスカレイさんじゃないとピンとこんです!

ネタが無い・・・時々、ど~しょうもなくネタがなくなるんですよね~~~!あっさり降参して白状したほうが、すっきりします。
2005/11/25 20:12  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・suisuikichiさん -
「今年は」と言うことは、去年もお願いしたんですか?
あっしは、去年はお願いが却下されました・・・
たぶん無理だと思ってはおりましたが・・・
2005/11/25 20:17  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/232-590f2e49

| メイン |
