2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ12月になるどぉ???!
2005/11/29(Tue)
さて、今年も最期の月を迎えることになりました。(まだ29日じゃん・・・)
ほんに歳をとると月日のたつのが早い・・・
こないだ、メバル釣りに必死になってたかと思うと、やれ、キスじゃあ?、イカじゃあ?、根魚じゃあ?ゆうて釣りばっかりしておりましたらもう年の暮れでございます。

昨年の暮れに、ほしいかブログで「居酒屋シリーズ」をお送りいたしましたが、今年もやってみようかなと思っております。
昨年は、ブログはおろか、PCをつつくこと事態、思っても見なかったほしいかですんで、中途半端な「居酒屋シリーズ」で終わりましたが、今年はネタが抱負でございます!
登場人物も昨年の比ではございません!
こりゃネタを書くのも大変ですよ???!

できるだけ多くのお仲間さんに登場していただきたい!と、思っておりますが、ほしいかの足りん頭で考えて作る話ですんで思う様にできるかどうかはわかりません。
どうしても出演したいという方があれば、早めにお知らせ下さい!!!

尚、「居酒屋シリーズ」に登場する人物並びに、場所、その他、かなり類似した表現がある場合がありますが、一切関係ございませんので、その点はご了承くださいませ!!!すべてノンフィクションでございます!!!(ほんまかぁ?!)
この記事のURL | フィッシング | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<どんどん変わる!!! | メイン | カメラ小僧・・・>>
コメント
-  -
居酒屋シリーズは楽しみに読むことが出来ます。
素晴らしい作品を期待して待ってますよ!!!
(これだけプッレシャーをかければいいかな(*^^)v)
2005/11/29 19:46  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お!今年も居酒屋シリーズがあるんですね!

今年もあるかな?と密かに期待してました♪

キスカレイさんに続いてプレッシャーをかけておきます(笑)
2005/11/29 19:52  | URL | ソーラン見習い (≧o≦#) #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・キスカレイさん

やっぱキスカレイ隊長殿は今年も登場していただかないといけません!!!(爆)
どんな名前になるか!そこから始まっておりますよ~~~!
2005/11/29 20:00  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Re・ソーラン見習いさん

そういやぁ、去年はネタが思いつかずじまいで終わってしまいましたねぇ。今年はなんとかネタを考えておきますんで、ヨロシクです!
2005/11/29 20:03  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
にゃにその居酒屋シリーズって、解らん!
2005/11/29 20:21  | URL | ちゅうねず( ̄▽ ̄)/ #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
-  -
Re・ちゅうねずさん

でひゃひゃ!そのうちわかりますよ~~~!
ちゅうさんも出演していただきますんで!!!でひゃひゃ~~~!
2005/11/29 20:35  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
へ~い、心してお待ち申し上げます。
2005/11/29 20:44  | URL | ちゅうねず( ̄▽ ̄)/ #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
-  -
おこんばんは!
楽しみです!!待ってました。ほしいかさん。

どんなネタなんだろう・・・

また楽しみが増えました。。。
2005/11/29 20:59  | URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
-  -
Re・さっちゃん

ぶはは~!今年はさっちゃんにも登場していただかないと!!!
只今、構想をねっておりますよ~ん!
2005/11/29 21:11  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
なになに?何か楽しそうなお話ですね。
気になるーー。(笑)
2005/11/29 21:51  | URL | ぎんなん #k9MHGdfk[ 編集] ▲ top
-  -
えぇー、去年の居酒屋シリーズ、どこに行けば
読めますかぁ?読みたい!読みたい!
2005/11/30 01:30  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
- Re・ぎんちゃん  -
Re・ぎんちゃん

いや~、そんなたいしたモンじゃないですよ~~~!
今年の出来事を回想してみようかな!くらいのもんです。
2005/11/30 19:44  | URL | ほしいか #SWZWbgu.[ 編集] ▲ top
- Re・suisuikichiさ -
Re・suisuikichiさん

え~、この話は楽天時代の話でして、今はもう見れないんですよ~~~!すんまへん。
2005/11/30 19:47  | URL | ほしいか #SWZWbgu.[ 編集] ▲ top
- わーーん!! -
わーーん!!読みたかったー。今年のを楽しみにしておきます。

うん、確かにコメント入れにくいかもです~。(苦笑)v-39
2005/12/01 00:00  | URL | suisuikichi #Wv23cUG2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/238-57adc2d0

| メイン |
