2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どんどん変わる!!!
2005/11/30(Wed)
11月も今日で終わり。
ちまたでは、クリスマスの雰囲気もだいぶ盛り上がってきてるみたいです。
今日も、帰り道に信号待ちをしてる間、ふと目の前のマンションを見上げると、やってますなぁ?!電飾!!!
ベランダからずらずらと電飾チューブをぶらさげて、チカチカ、ピカピカやってます。
まだ一軒だけでしたが、そのうち5?6軒でやりはじめます。
そりゃもうマンションというよりも飲み屋のビルみたいで、賑やかになります。
貧乏性のあっしに言わせると、「電気代もバカにならんじゃろうに!」でありますが、やってらっしゃる方々にとっては、楽しいのでございます。
かく言うほしいかも、テンプレをクリスマスバージョンに変えておりますので、人の事はいえませんが・・・

で、本日のテンプレ。コメントを入れるのがちょっとめんどくさいです。
名前(HN)、タイトル、コメント、パスワードを全部書かないとコメントできましぇん!
パスワードは、なんか適当に書いておけば大丈夫です。
(ちなみに、ほしいかのパスワードは「ほ」です。)


また、明日になれば変えてるとおもいますが・・・

この記事のURL | お遊び | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<まんが日本釣りばはし | メイン | いよいよ12月になるどぉ???!>>
コメント
- 確かに! -
確かに電気代は馬鹿にならないでしょうね。

ただ、LEDだったら、そこまでたまげるほどの電気代ではないかも知れませんね。
2005/11/30 20:06  | URL | ソーラン見習い (≧o≦#) #AvURf82.[ 編集] ▲ top
- Re・ソーラン見習いさん -
Re・ソーラン見習いさん

お~~!早いなぁ~~~!

電飾も一晩中点けてたらバカにならんでぇ~!
阿賀のココストアーのマンションですぜ!
2005/11/30 20:15  | URL | ほしいか #SWZWbgu.[ 編集] ▲ top
- ここもいれないといかんのんね。 -
全部入れんといかんのね、大変じゃ~

イルミネーション、ええと思うけど地球温暖化には協力してないね(笑)
でも見るのは楽しいもんです。

まあアレで経済貢献をしているのだから攻められんね。
2005/11/30 20:15  | URL | ちゅうねず( ̄▽ ̄)/ #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/30 20:18  | | #[ 編集] ▲ top
- うらやましぃ~~~ -
おこんばんは。ほしいかさん!
いろんなテンプレがあって楽しみですね~うらやましぃっす。やっぱ さち も別のとこどこか探そう・・・

イルミネーションは年々派手になりますね。
うちはなんにもありませ~~~ん。へたになにかやると安キャバレーのおねぇちゃん(おばちゃん)ちになってしまうので・・・ハハハおとなしく・おとなしく。。。
2005/11/30 20:28  | URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
- テロ警戒? -
コメントが厳重になりましたね。
やっぱ、テロ対策ですか?
電飾してますよ。オラじゃなくて職場の近くで。。。
会社なんですが社員数人で飾ってました。
2005/11/30 20:40  | URL | キスカレイ #cBaucnXA[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
だはは~!お手数かけます。
明日になれば、また替わりますんで大丈夫です。

電飾も点けりゃあええっちゅうもんじゃないんでしょうが、いろいろと凝ってますなぁ~!トナカイの形したんやら、ツリーの形したんやらけっこうありますで!
2005/11/30 21:09  | URL | ほしいか #SWZWbgu.[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
Re・さっちゃん

いやいや、FC2の取柄はコレなもんで、とっかえひっかえして遊んでます。

電飾ですなぁ~、我が家もやってませんよ~。
うちのボロ家に電飾なんか点けたら、火事とまちがわれてしまいますぜ!!!(自爆)
2005/11/30 21:12  | URL | ほしいか #SWZWbgu.[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
Re・キスカレイさん

ほんまに、なんなんでしょうねぇ~?めんどくさいテンプレです。

ほ~、会社ぐるみで電飾ですか!儲かってるんでしょうなぁ、その会社!
2005/11/30 21:15  | URL | ほしいか #SWZWbgu.[ 編集] ▲ top
- こちらは・・・ -
毎年電飾がいたる所でチカチカ輝いてます。毎年バージョンアップしており
我が家は付いていけずに、今年は子供と相談して飾らないことにしました(ラッキー)
ところで、ほしいかさん撮影の上蒲刈~豊島架橋工事現場写真をお借りしました。
島の情報コーナーで使わせて頂きました。無断拝借ごめんなさい!
2005/11/30 23:26  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- こんばんは~! -
先日は大変失礼しました!
でも、後で理由を聞いて、なんだかおかしくて笑って
しまいました(笑)
すっかりクリスマスになっていて、びっくり。
メリークリスマス!
2005/12/01 00:09  | URL | F057BC #TtAxYpPk[ 編集] ▲ top
-  -
Re・四季釣造さん

まいどで~す!
ここ数年流行ってますもんね!
でも、電飾を飾るのも大変なんでしょうね、カッコよく飾らんねぇ~、たくさんの人が見るもんね。

橋の現場写真、もちろんOKですよ!!!
あっしの未熟な写真でよろしければ、何枚でも!!!

2005/12/01 20:26  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Fo57BCさん

いやいや、こちらこそ、すんませんです!
実は、アレがクリスマスプレゼントです!!!
ってなことはないですよ~~~!
しばらくは、コメントできないようにしてありますんで、もう大丈夫ですよ!!!
2005/12/01 20:29  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/239-02f318db

| メイン |
