2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝起きたら、雪じゃった!
2005/12/05(Mon)
今朝起きたら、雪景色でございました。
寒っぶぅ???と思いつつ目を開けると、なにやら外が明るい!!!
やっべぇ?!寝過ごしたか?と思いつつ時計を見ると、まだ5時過ぎ・・・
あっちゃ?、時計が遅れたか、とも思ったのでありますが、とりあえず目がさめたので、窓を開けると一面の銀世界!!!
ひえぇ???!雪が積もっとるがぁ????!
バイク通勤のほしいかにとって雪は大敵であります。
家の周囲の道路を確認すべく、寝巻きのまま(パジャマなんですが、年寄りなもんで、寝巻きと言います・・・)家の周りを観察。
道路には雪が積もっておらず、OKでございます。
で、ふと右手を見ると、なぜかデジカメが・・・
無意識のうちにカメラ小僧になっとる・・・
しょうがないので、写真をパチリ。(確信犯です)



「それいけ ほしいか2号」に積もった雪です。

呉で12月に雪が積もることなどめったにない!!!こりゃあ他のブロガーも皆さん初雪の写真をアップしとるじゃろうのぉ?と思いつつもアップしてしまいました。




とりあえず、今日の出来事を書いたところで、今日の本題であります!
それは「忘年会」です!

一昨日、ちゅうさんと電話で話をしておりまして。

ちゅう「忘年会、したいっす。」

ほし 「やりましょう!」

ということで、やります!(話が早い!)

日時ですが、12月10日(土)時間19時くらい
場所、トマトさんの知ってるお店。(呉市本通3丁目あたり)
参加金額、3000円(食い物付きで、しかも飲み放題!!!)

こういった状況ですが、忘年会を開催したいと思いますので、参加ご希望の方、ご連絡お待ちしております。
今日現在、参加表明しております方は、トマトさん、ちゅうねずさん、ほしいかさんの3名です。(HIROさんもすでに自動的に参加表明組に入ってる模様ですが!?)
という訳で、呉近郊の方、遠くの方、かまいませんので参加したいと思われたら、すかさずご連絡くださいませ!
一応、予約の関係上水曜日までに一報いただければありがたいです!





この記事のURL | きまぐれ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<最近の流行・・・ | メイン | 寒かったぁ・・・>>
コメント
-  -
ほしいかさん、ご苦労様です。
会費は食い物はお任せで(結構有ります)飲み放題で3、000ーで交渉致します。
皆様の参加をお待ちして居ります。
2005/12/05 20:32  | URL | トマト@アオリ中毒 #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
了解です!3000円に訂正しときますよ~~~!
2005/12/05 20:57  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
う~ん トマトさん商売人(笑)
呑み助の集まりになりそうですね、帰りが心配です。

寒くないことを祈りましょう!
釣り場以外での初めての飲み大会、どうなりますか楽しみですね。

おっといつの間にかほしいかさんが幹事ということでよろしくお願いいたします。
2005/12/05 20:58  | URL | ちゅうねず( ̄▽ ̄)/ #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/05 21:01  | | #[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
釣り場以外での飲み大会!ほんに初めてですね!
これなら途中で寝ても大丈夫!?(自爆)

ぶはは~、幹事ですか、了解です。
電話を常に気にしとかんといけんですな!(今日も、あの後電池がきれました・・・)
2005/12/05 21:03  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
道理でつながらんわけですね、ほしいかさん。

うちの奥様も肝心な時にいつも携帯の電池がなくなりますじぇ~
2005/12/05 21:08  | URL | ちゅうねず( ̄▽ ̄)/ #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- こういうことは・・・ -
こういうことはすぐまとまりますね。そうなんですよ、ほしいかさん、さっき覗いたら同じテンプレートだったんで、急遽わしのを変えました、ははははは。
2005/12/05 21:46  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
だはは~~~!即決です!
釣りも好きですが、飲むのも好きです!!!
2005/12/05 21:53  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぎゃあ~、僕は参加不可能です。

なんせ9日から10日にかけて忘年会がすでに入ってるんです・・・
2005/12/05 22:38  | URL | ソーラン見習い (≧o≦#) #-[ 編集] ▲ top
-  -
ずるい!!!
呉の方が雪が少ない!!!
2005/12/05 23:24  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
参戦いたしますっ!!!!(>Д<)ゝ”キッパリ
2005/12/06 01:09  | URL | HIRO #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- ええのう -
いきたいのう、ええのう・・・
皆さん楽しんでね!
2005/12/06 20:16  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- Re・ソーラン見習いさん -
先約済みでしたか・・・
了解ですよ~。またね。
2005/12/06 20:28  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
そりゃあ、やっぱり呉の方が南国ですから!!!

キスカレイさん、忘年会はいかが?
2005/12/06 20:29  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROさん -
もちろん!キッパリ!!!

楽しみにしてますよ~~~!
2005/12/06 20:30  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
う~ん・・・釣造さんにも来てほしかったなぁ~!!!
やっぱ無理ですかねぇ~?
2005/12/06 20:31  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/244-4bdd323e

| メイン |
