2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やりますか!?やりましょう!!!
2005/12/09(Fri)
先ほど、ちゅうさんに明日の事でTELしたところ、「行きますか?」

「んんっ!今からですか?う?ん、行きます!」

ということで、行ってきます。(何のこっちゃわからんでしょうが)

メバってきます。

本当は、他に書く事があったんですが、「釣りがすべてに優先する!」がモットーのほしいかでございます。

ちょこっと、書くはずだった事柄について。



ジグヘッドを「コブラ」に変えてみました。今までは「メバル弾丸」でしたが、どうも「コブラ」がえさそうな感じです。
この記事のURL | フィッシング | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<やりますか!?やりました! | メイン | どわぁぁぁぁぁ?>>
コメント
-  -
おいら昨シーズン両方使って見ましたが、吸い込みはメバル弾丸、掛かりはコブラで結論はコブラはやっぱ一番かな!?
メバル弾丸はたまに、魚がすっぽ抜けます。
って、何処いったん^^
2005/12/09 20:51  | URL | トマト@アオリ中毒 #-[ 編集] ▲ top
- 行っちゃったん・・・ -
ありゃ、ほしいかさん、ちゅうさんに拉致されたんですかいの~。
ま、風邪をひかんようにね
2005/12/09 21:49  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
たくさん釣ってきてくださいね~。
明日の仕事に備えて帰りまーす(泣)
2005/12/09 23:29  | URL | オデ #-[ 編集] ▲ top
- コブラ -
岡山にこのコブラが無いのよね~v-356

明日、アッチコッチと探してみようv-448v-355v-355
2005/12/10 02:02  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
-  -
あたひはコブラ!オンリーです。

昨日はにひひひでしたねぇ~。
2005/12/10 11:54  | URL | ちゅうねず( ̄▽ ̄)/ #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
でひゃひゃ!行ってきました!

う~ん、コブラ。ええか悪いかようわからんです・・・
メバル弾丸に慣れてるので、コブラではアワセが遅くなってしまいます。
感度の良いロッドならええかもです。
2005/12/10 14:09  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
すすんで拉致されました!

寒かったけど、防寒対策にぬかりはなかったですよ!バッチリです。
2005/12/10 14:10  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・オデさん -
お仕事お疲れ様です!
年末になって、どこも忙しいみたいですね。休みがとれたら、のんびり釣りを楽しんでください!
2005/12/10 14:12  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
フックのサイズが無いんですか?
それとも、コブラ自体売ってないんですか?

こうして見ると、隣の県なのに、品揃えが違うんですなあ~~~
2005/12/10 14:15  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
昨夜はオツさんでした!
しかも、立派なチヌまでいただいちゃって、ゴチになります!

さあ!今夜は忘年会!またまた大盛り上がりになりそうですな!!!
2005/12/10 14:17  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/248-2083ea37

| メイン |
