2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気合いは十分!釣果は不十分・・・
2005/12/17(Sat)
昨夜行ってまいりました。

昼間にトマトさんやちゅうさんにTELしてたので、皆さん出撃確認済みでしたが、ポイントに行って見ると、誰もおらん???

風は強いし、海面も泡立つくらいに荒れてる・・・

トマトさんにTELしてみると、近くの漁港に居るとのこと。
さっそく合流し、釣り開始!
HIRO君に釣況を聞いてみると「アジのこまいのがポチポチですわ・・・」
やはり、風が強いので、難しい。

風裏ポイントを探して移動することに。


ここはHIRO君のポイント。風は無い!!!
しかし、釣れるメバルがこまい・・・みな10cm前後・・・
時折、15cmほどのアジが釣れるもののほとんどがリリースサイズ。
ここでちゅうさんが一大決心し「蒲刈へ行く!」
あっしとトマトさんは蒲刈行きを断念し、いつものメバポイントに戻るが、相変わらず風が強く、トマトさんは家路につくこととなりました。

ここまで、15cmのアジ3匹、18cmのメバル、ホゴ、各1匹。
これじゃあ、帰れん!!!
比較的、風の弱かった海岸で粘る!!!




だめでした・・・
18cmのメバルを2匹追加しただけで、降参です。


次回こそ爆ってやる!!!
この記事のURL | フィッシング | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<Oh!!!雪!!! | メイン | やはり、気合かぁ?!!!>>
コメント
- 一番のり・・・ -
こんばんは~
大変でしたね皆さん・・・さぶっ!

いやいやいや・・・その中ですごく粘られたほしいかさん!
無理はいかんよん,風邪ひくから~

しかし今年の冬は厳しそうですね。
2005/12/17 22:31  | URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
どうやらFC2がまたまたバグってるみたいで、2度も日記の書き直しをしてたらこんな時間になってしまいました・・・疲れたよ~ん。
2005/12/17 22:37  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- すごいー -
気合ですね。寒かったんじゃないですか?
明日はどうでしょうねー。
この調子だとさすがにいく元気も萎えてしまってます。(笑)

おお~!水槽に熱帯魚が泳いでる~!
すごい!
2005/12/17 23:17  | URL | ぎんなん #k9MHGdfk[ 編集] ▲ top
- Re・ぎんちゃん -
防寒対策は万全でしたんで、寒さはそうでもなかったんですが、風には勝てませんでした・・・
明日は寒さも風もすごそうですぜ!
おうちで暖かくしてるのがいいんじゃない?

あはは~!熱帯魚!いいでしょ!!!
気に入ったので貼り付けちゃいました!
2005/12/17 23:34  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- どもっ! -
おちゅかされまです ほしいかさん。 

FC2のトラブリですか~いつものパターンでやんすね(笑)

やっぱり風裏を選べる所に行って ランガン が今のパターンになりますかね、次回はええ釣りができるように頑張りましょうね~ん。


2005/12/18 07:45  | URL | ちゅうねず( ̄▽ ̄)/ #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- かまくら -
積もってますよ~~~!!
2005/12/18 07:48  | URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
さすがFC2です!とほほ・・・

メバリング!風対策が一番大事ですよね!
ただ、昨シーズンは例のポイントでかなり釣りましたんで、西がらみじゃなければ、そこそこいけるポイントですよ!
2005/12/18 10:34  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
Oh~~~!マジデ「カマクラ」デスカァ~!イチドホンモノヲミテミタイデ~ス!(なんで外人ぶってるの???)
2005/12/18 10:36  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/256-17612ce0

| メイン |
