2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
30秒後!
2005/12/22(Thu)
今日も天気予報通り、雪が積もっておりました・・・

先日に比べると、積もった量は少なく約5cm。
朝、家の前の道路を見ると、行けそうなカンジ!!!

6:50に家を出る。
ほしいか号に火を入れて、出発!
30秒後。

ほしいか 「ただいまぁ???!」

嫁 「あら!早いお帰りじゃね!って、アンタ、バッカじゃないの!バイクで行けるわけないじゃん」

アクセルをゆっくりとふかしたとたん、その場で180度スピン!!!
ひぇ????????!もう、家についてしまった!!!

ほしいか号をあきらめて、バスで出勤することに・・・

ところが、見晴らしのええところに住んでるおかげで、バスが1時間に1本しかこない・・・
ふだん、バスなんかに乗ることも無いので、バスが来る時間がわからん
とりあえずバス停まで行くと、4,5人立ってる!!!
こりゃ、すぐ来ると思ったのが大間違い・・・
待てど暮らせど、バスが来ん・・・
30分も待って、やっとこさ来ました。
バス停4つ目で降りて、乗り換え・・・あ???しんど。

乗り換え場所で、またまた20分待ち・・・
「もう帰ろうか・・・」とおもったらやってきました。
バスに乗ったら、今度は凍結のため、超ノロノロ運転・・・
結局、1時間以上かかっての出勤・・・ぶちたいぎい。

そんなこんなで、無事お勤めも終わりまして、いざ帰宅。
これがまた大変。
いつも以上に混んでる・・・
なんとか乗り換えのポイントまで到着し、時刻表を見ると・・・
1時間以上も待たんといけんのんかぁ????!ぶゎっかもん!!!
このくそさぶいのに、1時間も待てるかぁ????!

嫁さんにTELして迎えに来てもらい、やっとこさ帰宅。

ほんまにもぉ???疲れたでよ。プンプン!!!


この記事のURL | フィッシング | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<午前3時、戸田の波止で湯気が立つ! | メイン | やっぱしね・・・>>
コメント
- 通勤お疲れです! -
雪が積もると大変ですよね、こちらは通勤時間は車で5分ですから
暖気運転の方が長かったりして・・・
しかし寒さと戦うアングラーですよね!
やっぱりメバルに会いに行かなくちゃね!
2005/12/22 21:52  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
バス通勤・・・くたびれました。
待ち時間が長すぎて、凍え死にそうでしたよ~~~。

同じ寒いのなら釣りをしてるほうがいいですよね!メバルに会いにいかなくっちゃ!!!
2005/12/22 22:12  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- お仲間です・・・ -
さちもバス通勤でした!
お仲間さんです。
チェーンつけたバスに乗った訳ですが。。。結構飛ばされますね・・・運転手さん!
2005/12/22 23:57  | URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れさま。
オラも会社の車を借りて通勤でした。
いっそのこと、朝も嫁さんに送ってもらったほうが良かったんじゃないの?
2005/12/23 20:40  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひぇぇぇ、、、やっぱり!雪の日にバイクは危険ですー!
しかし、「もう、家に着いてしまって」って、爆笑!ひゃははは!
2005/12/23 21:26  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/261-4a6244ee

| メイン |
