2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
か???!今日は忙しかった・・・
2005/12/25(Sun)
今日は朝から釣りにも行けず・・・
人並みに年賀状の作成に追われておりました。(遅いです・・・)

去年からパソコンで自作するようになったのですが、思う様にできん・・・
ブログだけは、毎日やってるので十分扱えるのですが、それ以外の事は、さっぱりチンプンカンプンです。
「かんたん年賀状」とか書いてある本を買ったまではよかったが、ぜんぜん簡単じゃない(涙)
どうしてパソコンってこんなに難しいの!!!とほほ・・・

一日かかってやっと完成しました。

しかし、途中でプリンターのインクがなくなったので買いに行かんといけんし・・・
ついでの買い物まで頼まれるし・・・
昨夜に続いて頭から湯気が立ちましたよ?ん。

さてさて、今年も余すところあと1週間・・・
何回釣りに行けるのでしょうか。
とりあえず30日が今年の釣り納めになる予定です。
例年、子供の友達のオヤジと一緒に釣り納めに行っております。
今年も、早くから予約が入りまして、投げ釣りで納めることとなっております。
最期はビシっとカレイで締めたいと思ってますが、どうなることやら。
この記事のURL | きまぐれ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<2005 ほしいか的十大ニュース! | メイン | 午前3時、戸田の波止で湯気が立つ!>>
コメント
- おりりょ? -
カレイで〆ですか? ほしいかさん

その晩は?もちろん(爆)
2005/12/25 21:13  | URL | ちゅうねず( ̄▽ ̄)/ #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうねずさん -
そ~なんですよ・・・投げで〆なんです・・・↑で書いたとおりすでに11月より予約が入っておりまして、例年の行事と化しております。
で、31日は嫁とばあちゃんの奴隷として買い物に行かなくてはいけないので、30日の夜はちょっとキツイっす・・・
2005/12/25 21:44  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
きっと釣れますよ。
ここで極意を!
“カレイは寝て待て!”
頑張ってね。
2005/12/25 22:08  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
なんとか今年の最期を飾りたいです!
「カレイは寝て待て!」ですか、いつも波止で寝てるんですけど・・・
2005/12/25 22:29  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- おおっ!!奇遇かもw -
ち~ッス♪
30日の釣り納めは自分も投げってことになりそうかな(・∀・)

今シーズンはいろいろありすぎてw、投げしてませんので是非ともカレイ釣りたいと思っております♪
(釣れたら携帯で報告します)
2005/12/25 23:53  | URL | HIRO #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
-  -
おっ!我が家もカレイで〆になりそうな雰囲気♪v-14
2005/12/26 06:05  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
- お久です。 -
ほしいかさん、こんです。
わしは今日から1月7日まで冬期講習会になりますので、レスができないかもしれません。年末年始はとかく気ぜわしいので、くれぐれもお身体ご自愛下さい、では、では。
2005/12/26 12:55  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROさん -
お~~~!
30日、なんとか大物をゲットしたいもんですなァ~!
了解です。あっしも釣れたらTELしやすで!
2005/12/26 19:41  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
じっ様!いよいよ最終決戦の時がやってまいりましたですね!
ビシ!ビシ!としごいてやっておくんなまし!!!

2005/12/26 19:43  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・suisuikichiさん -
そういやぁ、浜ちゃんは、もう冬休みなんよね!ええのぉ~!
カレイ!美味しいもんね!ぜひぜひ釣ってくんなまし!
すいすいちゃんのカレイ料理も見てみたいし!!!
2005/12/26 21:12  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/263-559813a4

| メイン |
