2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
皆様!かんにんネ!
2005/12/27(Tue)
え?、昨日の続きで「ほしいか的十大ニュース」を書くつもりでおりましたが、本日「ものまね紅白歌合戦」が放送されたため、TVを見てしまいました。
普段、TVを見るのはサッカーとニュースぐらいなんですが、「ものまね」だけはどうしても見てしまうのであります。
と、いうわけでかんにんしてね!

十大ニュースの続きは29日にアップしますんで、乞う御期待!

明日は、仕事納めですんで夜にちょこっと行ってきます!(仕事納めと関係あらへんがぁ???)
この記事のURL | フィッシング | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<続・ほしいか的十大ニュース | メイン | 2005 ほしいか的十大ニュース!>>
コメント
-  -
ほしいかさんも、ものまね紅白のファンなんですね!

実は僕も好きなんですよ。しかし、昨日は途中で眠ってしまって・・・
まちゃまちゃがやった(下手な)ダイヤモンド位までしか記憶がありません。(笑)
2005/12/28 06:33  | URL | ソーラン見習い #-[ 編集] ▲ top
-  -
見たのは途中まで、子供と一緒に zzzz でした。
2005/12/28 08:23  | URL | ちゅうねず( ̄□ ̄)/ #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
-  いってらっしゃ~い -
いいですね。釣り!
私は年内はもう無理みたい!
写真楽しみにしてますから~~~
ど~んとやっちゃってくださいまし!
2005/12/28 13:45  | URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
-  十大ニュース -
こんばんは。
これ、面白そうですね^^
自分もやろうかな…
2005/12/28 22:31  | URL | DEE #-[ 編集] ▲ top
-  -
イイコにまっちょりまーーす。
2005/12/29 01:44  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
-  Re・ソーラン見習いさん -
おもしろいよね~~~!
ダチョウ倶楽部のネタが好きですなぁ~!
2005/12/29 21:59  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  Re・ちゅうねずさん -
放送時間が長いので、途中で寝ちゃう人も多いですねぇ~!
あっしは最期までバッチリ見てましたよ~ん。
2005/12/29 22:01  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  Re・さっちゃん -
お~~~!行ってきました。
またまた帰り撃ちにあいましたよ~~~

懲りずに30日は釣り納めに行ってきます!
2005/12/29 22:02  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  Re・suisuikichiさん -
おまっとさんでした!
本日アップいたしやしたで!ヨロシクです!
2005/12/29 22:03  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  Re・DEEさん -
自分なりにこの一年を振り返る!けっこういろいろな思い出がよみがえって楽しいですよ!
ぜひやってみてくださいよ!
2005/12/29 22:12  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/265-3fcb321d

| メイン |
