2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
釣り納め!!!
2005/12/31(Sat)
釣り納めということで行ってまいりました!

本日は、「投げ釣りでカレイを狙う!」であります。

子供の友達のおやじといっしょに行きました。
例年、釣り納めはいっしょに行っておりますんで、今年も行かんわけにはまいりません。
本日のポイントは「蒲刈」です。(いつもの事ですが)

ザブトン級を釣るのを目標として行ったのですが、あたりもすかりも無い・・・
〆て4箇所ほど移動したのですが、釣れたのは、○○○と○。○○のみ・・・(わからんがぁ???!)

ガックしでした。
まあ、このオヤジといっしょに行って釣れたためしがないので、今回もダメとは思っておりましたが、みごとに的中・・・

悲しい釣り納めとなったのであります。

こちらが釣れた大○○○です・・・




コイツが好きな人もけっこういらっしゃいますが、あっしはどうも苦手でして、針を外す時もワァーワァーキャァーキャァー言いながら外す次第であります・・・

まあ、そんなこんなで無事2005年の釣りも終わったのであります。
来年もたっぷりと釣りに嵌るどぉぉぉぉ????!
この記事のURL | フィッシング | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<大晦日・年の終わりに! | メイン | 続・ほしいか的十大ニュース>>
コメント
-  -
ほしいかさん~~
どうもお世話になりました~~。
ほしいかさんに出会えて
とても楽しく釣りライフを送る事が出来ました!
うちも今日が釣り納め。
予想通りの地味な結果に終わりましたが
来年はもうちょっと上達するように頑張ります!
よきアドバイザーになって下さいね~~。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
2005/12/31 17:26  | URL | ぎんなん #k9MHGdfk[ 編集] ▲ top
-  -
毎度です。
今年一年ありがとうございました。
来シーズンは是非お会いしたいと願います。
ほしいかさんのご健康とご多幸をお祈りいたします。
2005/12/31 18:00  | URL | 漁山箔 #-[ 編集] ▲ top
-  -
う~ん。カレイは狙ってもアタリ外れが多いんですかね。
僕もあんま釣ったためしがなかったですわ。
寒い中ご苦労様でした。
そして来年もよろしくお願いします!
2005/12/31 18:49  | URL | 安浦の釣り人 #-[ 編集] ▲ top
-  本年も -
広島にいらっしゃるほしいかさんと、こうして昔からの友達のように気軽にお話できるのもネットの力ですよね^^。

本年はどんな一年でしたか?

自分は、本当に素晴らしいと胸を張れる一年でした。

来年もさらに飛躍しましょうね。お互いに。

本年も本当にありがとうございました。
2005/12/31 19:44  | URL | DEE #-[ 編集] ▲ top
-  Re・ぎんちゃん -
ど~もです!
こちらこそ、お世話になりました!

あっしもまだまだ発展途上ですが、知ってることがあればお伝えしますよ~~~!

来年もよろしくお願いします~~~!
2005/12/31 20:24  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  Re・漁山泊さん -
ど~もです!
泰皇夢さんとのチャット、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!
2005/12/31 20:28  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  Re・安浦の釣り人くん -
お~~~!頑張ってるかァ~~~!
カレイ!なかなか釣れんでェ~~~!キビシイ~~~!

来年もヨロシク!
2005/12/31 20:31  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  Re・DEEさん -
ど~もです!
今年一年ありがとうございました!

そうですよね、まだお会いしたことないですけど、昔からの友達みたいで楽しい一年でしたね。

来年もよろしくお願いします!
2005/12/31 20:36  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  お疲れさま -
いかんかったですね~ カレイはやはり渋いですか?

やっぱり寒い月夜の下が似合っているじょ~ ほしいかさん、お互いにね(笑)
2005/12/31 21:43  | URL | ちゅうねず( ̄▽ ̄)/ #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/267-723466c2

| メイン |
